

    浦和 2016 2ndステージ 第14節 vs G大阪 〜ホーム〜

    ふふふ・・・














    浦和には負ける気がしないと脚サポに思われてましたが・・・・
















    −0 の大勝利〜っ!!!!















    気持ちいいっすなぁ〜!!















    開始6分に高木選手のゴ〜ルが決まり、ちと早過ぎるかと思われましたが、アデミウソン選手の退場もあり、危なげのない無失点試合・・・阿部選手の500試合出場記念に華を添える事が出来て、ホッとしましたよ。


    そのアデミウソン選手、なんで退場したの?報復??


    自分の席からはゴ〜ルポストの影になって良く見えないし・・・槙野選手と一緒に倒れ込んで、なんか揉めているのはわかったんですが、オーロラビジョンにレッドの表示がでて、何故何故?って感じ。すでにリードしていたし、脚の圧力も全然感じられなかったんで、こりゃ勝てると確信しました。

    完全に崩しての高木選手のゴ〜ルやら、やっぱミドルを打たなきゃだめでしょ〜的な武藤選手のミドルも決まったし、逆サイドからのクロスを、ちょっと熱くなってた宇賀神選手もキッチリ決めてくれたし、体の強さが光ったズラタン選手の相手選手を背負っての振り向き様シュ〜ト・・

    もうね、いろんなカタチからのゴ〜ルを魅せてもらって、お腹いっぱです・・・いやいや、もっとおかわりしたいぐらい。



    広島戦は勝ったとは言え、どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、今日はど〜みても浦和の勝ちですね。

    リーグ中断前に脚と闘えて良かったです。しかも、今までのちょっと苦手に感じていた脚戦を吹き飛ばすくらいの大勝利となってルヴァンカップを迎えるのは、と〜ってもいい流れです。



    ルバンカップを挟んで次節は3週間後、サッカーど素人の私が非常に重要だと思っている新潟戦です。

    浦和は代表組が居ないとは言え、この3週間でルヴァンカップの決勝まで闘うので、いい流れのままリーグ戦に入る事が出来ますが、新潟はこの3週間どんな思いで練習するんでしょうか??夜も眠れないんじゃないかな・・・

    かと言って、浦和も年間1位を獲る為の負けられないプレッシャーがありますので、ルヴァンカップ優勝からの流れで確実に勝って貰いたいですね。



    とりあえず、ルヴァンでの瓦斯は攻撃的にくるのは判りきってますので、きっちり対応してカウンターの嵐を見せて下さいな!





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
