スポンサーサイト


    浦和 2016 2ndステージ 第12節 vs FC東京 〜アウェイ〜

    いやいや、大久保選手、ダメでしょ。

    そもそも自分が家長選手の足を故意に引っ掛けたとこから始まってんだから、熱くなるなってぇの!!自業自得だよ。川崎は今日勝てばCS出場決定っていう人参を、目の前にぶら下げられたのがダメだったんでしょうか・・・

    それにしても、栗鼠は頑張りました。もう浦和とは絡まないんで、適当に頑張って欲しいですな。





    ってことで、瓦斯戦です。

    来週のFC東京魂を見るのが、非常に楽しみな試合となりましたね。



    前半は、瓦斯の気合いを感じられる内容で、前からガンガン圧力をかけてきました。

    後半PKで先制されてから、ちとやばいかなって思ったんだけど、瓦斯が早い段階でDF入れてきたんで逆転を確信しました。

    案の定、チュン選手の同点ヘッド。

    ハンドっぽかった関根選手の逆転弾。これはオウンゴールとなりましたが、完全に瓦斯の選手の足が止まり始めました。

    興梠選手の追加点の時なんて、ゴ〜ル前の瓦斯選手は全員足を止めてましたから・・・





    ドキドキの瓦斯戦でしたが終わってみれば、


    1− の逆転大勝利〜っ!!





    来週から、広島→脚とホームでの試合となります。

    終盤コケ癖のある浦和ですが、すでに2連敗とコケてますんで、気持ちで負けなければ問題ないでしょう。

    前にも言いましたが、問題は脚戦の次の新潟からの磐田戦です。

    非常に難しい対戦となると思いますが、下位と上位の差を見せ付けてもらいたいですね。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
