

    浦和 2016 YBCルヴァンカップ 準々決勝 第2戦 vs 神戸 〜ホーム〜

    あ・・・




















    加賀ちゃん・・・

    P1070065z.jpg

    なのねん・・・

    加賀選手、移籍してから公式戦に数える程しか出てないんで良くわかりませんが、私は大好きです。

    でも、アクリルフィギュアをコンプリートするつもりは無く、お気に入りの選手目当てで1〜2個買う人にとってはハズレ感がしないでもないです・・・ゴメンナサイ。




















    まぁ、そんな事はど〜でもいいんですが、昨日のロケット団との3連戦最後の試合となるルヴァンカップ第2戦は・・・

    P1070053z.jpg

    −0 の大勝利!!

    危なげなく準決勝に進出です。



    ん〜この感じ、やっぱり2連敗中のリーグ戦でも味わいたい・・・

    前節の梅崎選手の負傷に加え、今日もズラタン選手もやばいと思いましたが、よく判らんうちにミシャ監督が退席となりました・・・南からは良くわかりませんでしたし、後ろの席の方が言ってなければ、退席した事も気が付かなかったでしょう。

    リーグ戦で勝利してそのままルヴァン準々も抜けちゃう?なんて思っていたロケット団サポに、現実を見せ付けてくれたのは、と〜っても嬉しかったです。



    準決勝は瓦斯となりましたが、なんとなくイヤな予感がするんで、出場する選手はくれぐれも油断せずに真摯に取り組んでもらいたいですね。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
