

    浦和 2016 YBCルヴァンカップ 準々決勝 第1戦 vs 神戸 〜アウェイ〜

    ロケット団3連戦の2戦目、ルヴァンカップの1戦目は、



    1− の勝利!



    でも、ミスがらみの失点はいけません。大谷選手、反省して下さい・・・



    終盤押し込まれまはしましたが、想定済みって感じで選手全員落ち着いて対処できました。

    審判のジャッジが??で、ロケット団からしたら文句たらたらでしょうが、仕方ありません。そう言う時もあります。

    ペドロジュニオール選手も既にカードをもらっているんだから、もっと落ち着かなければいけませんよね。

    試合終了後の審判へのブ〜イングの気持ちも判らないわけではありませんが、どっから見ても浦和の勝ち試合です。



    日曜日のホームでの浦和の優位は揺るぎませんが、ペドロジュニオール選手が出場出来ないからと言って、油断は禁物です。アウェイゴール数での勝ち上がりなんかではなく、しっかりと勝利して準決に進んで下さい。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
