

    浦和 2016 2ndステージ 第10節 vs 神戸 〜アウェイ〜

    アウェイでのロケット団戦は、いいことありませんなぁ〜





    ルヴァンカップ含めたロケット団との3連戦の初戦は、





    2− で負けちゃいました・・・





    スカパーオンデマンド観戦でしたが、ネットワークも安定しなく映像が止まるし、イライラしっぱなしですよ。

    ロケット団は調子がいいとは言え、何とかなると思っていましたが、ちょっと甘かったです。

    サッカーど素人なんで、どこが悪かったとかは良くわかりませんが、ルーズボールを拾われて強力な前線に送られるのが非常に恐かったです。

    あと後半途中で、駒井選手が足を痛めたのか、つったのかよく判りませんが、動けなくなり、怒濤の攻撃がイマイチな攻撃となってしまい、とても残念・・・

    それにしてもロケット団のブラジル人3人は厄介でした。調子を乗らせたのがいけなかったですね・・・

    2ndは2敗はすると思っていましたが、ここで負けるとは思いませんでしたし、まさかの連敗で、あとがありません。3敗だと2nd優勝は厳しいかと・・・

    次節はルヴァンカップ2試合を挟んで、11節は調子のいい鳥栖との対戦ですが、球際で負ける事なく、そしてミス無しであればホームで鳥栖に負けることはありません。気持ちを強く持って、試合に臨んで貰いたいですね。




    スッキリした気持ちでW杯最終予選を観たいんで、ルヴァンカップはお願いしますよ!!




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
