

    浦和 川崎戦は大事だけど、山場はまだまだ先。

    8月に入って、ブログを書くのが非常に面倒くさくなっています。

    バイクの大っきな方も次にやろうとしてる事は決まっていて、部品集めは着々と進んでいるのですが、やる気スイッチが入らずほったらかし状態です。

    FTRの方は、以前ガソリンコックをオンにしたら、FCRからガソリンが漏れてきたので、OHしなきゃいけないんだろうなぁと思いつつもほったらかし状態です・・・





    まぁそんな事はど〜でもいいんですが、明日は川崎戦です。

    その川崎ですが、前節鳥栖に負けちゃったんですよね〜

    鳥栖って、つくづく上位イジメが好きなチームですよね。浦和も鳥栖との試合を残していますが、ホームですし、2nd終盤ではないのでそんなにイヤなイメージは湧きません。

    ってことで、浦和が2nd首位となりました。年間勝点では首位の川崎とは2差なので、ここで浦和が勝てば首位ですね。

    1stは浦和に負けている川崎は、相当プレッシャーが掛かっているはずで、浦和は精神的に有利となります。

    精神的に不利、そしてケガ人続出(クラブとしてど〜なんでしょうか・・・)の川崎に負けるはずはありません。

    気を引き締めて試合に入ってもらえれば、問題ないですね。



    川崎にとって今節は大きな山場なんだろうけど、浦和にとっての山場はここではありません。

    ここ数年の終盤の失速癖・・・

     9節( 8/20) 川崎(H)     
    10節( 8/27) 神戸(A)     
    11節( 9/10) 鳥栖(H)     
    12節( 9/17) FC東京(A)  
    13節( 9/25) 広島(H)     
    14節(10/ 1) G大阪(H)    
    15節(10/22) 新潟(A)
    16節(10/29) 磐田(A)

    17節(11/ 3) 横浜(H)

    15〜16節のアウェイ新潟戦と磐田戦、ここが浦和にとって1番の山場だと思います。もちろんそれまでには鳥栖、広島、脚といった難敵との対戦はありますが、やっぱり恐いのは下位に沈む新潟と磐田との対戦です。もし残留争いなんてしていたら、非常に危険です。

    終盤戦までは気負いせずに闘ってもらい、淡々と勝点を積み上げていって貰いたいです。

    1stも終盤失速しましたが、2ndは年間に直結していますんで、失速は命取りです。今年は、頼んますよ!!





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
