

    浦和 2016 2ndステージ 第6節 vs 甲府 〜アウェイ〜

    昨日は、VFK戦でしたね。

    アウェイは、NACK5か日産スタジアムしか行った事の無いゆるゆるサポーターの私も、中銀スタジアムとやらに行ってきました。



    東京を出るまで渋滞に巻き込まれ無事に辿り着けるか不安でしたが、高速のSAには浦和サポが沢山いて一安心。

    甲府南を降りてからも大宮ナンバーの車の後を付いて行き、開場時間に中銀スタジアムに到着。

    P1060924z.jpg

    ファミリー感漂う中銀スタジアム。

    P1060923z.jpg

    チケット売り切れらしいんだけど、人だらけってわけでもない・・・でも、赤い人だらけです。

    P1060925z.jpg

    さいたまダービー時のNACK5のギュウギュウ詰め感も全く無く、ゆるりとした時間が流れます。

    P1060930z.jpgP1060929z.jpgP1060928z.jpg

    私はメイン自由席。キックオフ前には、ちょうど日陰になってくれて有り難かったです。




    なんかゆるっとした時間がすぎキックオフです。

    試合の方も、なんかピリッとしません。

    屋根の無いスタジアムで音の反響が無いせいか、生観戦してる感じがしません。地方スタジアムって、みんなこんな感じなんでしょうか??




    いつものワクワク感もなく、遠くのキレイな山々を見ながらこう言うのもいいかもねって思っていると・・・

    武藤ヘッド

    宇賀神選手のクロスを、ファ〜で待っていた武藤選手がドンピシャヘッド!!

    武藤1点目

    流経大ラインで先制〜!!




    甲府がほとんど前に出て来ないので、浦和も無理して攻め込みません。

    このままハーフタイムか?と思われた時・・・

    左サイドを抜け出した高木選手〜!

    高木クロス

    高木選手のクロスをゴ〜ル前に詰めていたチュン選手がボレーでキッチリとゴ〜ル!!

    李2点目

    追加点っす!

    李2点目b

    チュン選手、絶好調!!



    ハーフタイムには、埼スタとは比較にならないくらい素敵な花火もあがりました。

    P1060944z.jpg

    後半は、そのまま時間が過ぎ・・・

    P1060946z.jpg


    0− の勝利で〜す!!


    P1060947z.jpg

    面白いとは決して言えない試合でしたが、勝ってよかったよかった。










    やさしさ溢れる中銀スタジアムは・・・










    浦和にもやさしかったです。










    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
