

    大っきな方 元の仕様に戻りました(10日前の話しですが・・・)

    10日前の話しになってしまいますが、エアフィルター清掃とプラグ交換をした翌日の話しになります。

    ちまちまと時間をかけて車検仕様から元の仕様に戻してる訳ですが、1番面倒なマフラーを残しております。

    P1060830z.jpg

    嘘だろって思うくらいバカでかい純正サイレンサーとはオサラバです。


    ロアーカウルを取り外して〜

    P1060831z.jpg

    かちゃかちゃっとな・・・





    はい、純正マフラーが取り外せました〜!

    P1060833z.jpg

    チタン製で軽いんで、楽チンです。

    P1060835z.jpg

    マフラーが付いてないと、えらい軽そうです。



    フルエキを取付ける前に、リヤサスのリンクを交換しないといけません。

    P1060837z.jpg

    P1060839z.jpg

    ヤフオクに滅多に出てこないHRCのリンク。

    P1060836z.jpg

    出品されたとしても非常に高価になってしまいますが、安価で手に入れられたのはラッキーでした。2年前の話しですが・・・

    P1060841z.jpg

    このリンクを取付けると車高が上がり、足付き性が悪くなっちゃったので、オーリンズの車高調を4ミリほど調整しておきました。

    ぐりぐりするやつも、元の位置に・・・。

    P1060843z.jpg

    徐々に元の姿に戻って行きます。



    フルエキ装着する前に、乾いたエアフィルターにオイルを塗っておきます。

    P1060844z.jpg

    P1060846z.jpg

    オイルが全体に馴染む間に、フルエキを付けてしまいましょう。






    ・・・






    はい、きちゃないアローのフルエキ、装着完了です。

    P1060850z.jpg

    アクラ風のサイレンサーも1ヵ月ぶりです。

    P1060847z.jpg



    まぁ、ほぼ終わりですね。

    P1060852z.jpg

    ロアーカウルを取付けて、

    P1060856z.jpg

    ブリーザータンクも取付けてました。


    降ろしてあったタンクを上げて・・・

    P1060858z.jpg

    BOXのフタを開けます。

    P1060859z.jpg

    フィルター装着!

    P1060861z.jpg





    あとは、全部元に戻して〜





    P1060864z.jpg





    終了で〜す!





    これで気持ち良く走れる姿となりました。

    P1060884z.jpg


    ちょっとひと回りしてきま〜す!(10日前の話しですからね)





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    コメントの投稿

    非公開コメント

    初めまして今晩わ!
    FTRの方は最近でてこないんですか?(*^^*)
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
