スポンサーサイト


    FTR ちょっぴり不安定・・・

    木曜日は、雨が降ると思ってましたが、昼過ぎには天気になりましたね。


    雨が降らなかったので、FTRで通帳記入の為に銀行回りに行ってきました。

    距離にして、5キロほど・・・大宮、1往復だけです。

    P1050888z.jpg

    暖気中に、アイドリングが不安定になったので、???って思いましたが、ガス欠でした。リザーブにして出発です。

    P1050889z.jpg

    スタンドで満タンにしてから銀行に行きましたが、やっぱりちょっと不安定です。

    確かに1年ほど乗ってなかったし、乗ってた頃のガソリンが2リッター位残ってたし・・・

    先日直したはずのウィンカーも、右だけ点滅しないし・・・

    暇な時にちゃんと整備しないといけませんね。今回は、FCRもバラそうかな。





    今日はこれでお終いです・・・ふふふ・・・

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    コメント失礼します!

    コメント失礼します。
    バイクかっこいいですね!
    ハンドルの事で、質問したいのですが、
    セパレートハンドルのパイは何パイですか?
    ご返答頂けたらと思います。
    宜しくお願いします。

    Re: コメント失礼します!

    FTRさんへ

    こんな拙いブログを読んで下さり、有り難うございます。

    うちのFTRに取付けているのはサンセイレーシングの41φのセパハンです。
    FTRのFフォークのインナーは37φですが、変換カラーを使って41φのセパハンを取付けました。サンセイレーシングのセパハンが安価で手に入ったので、変換カラーを使用して強引に取付けた次第です。
    変換カラーは、ヤフオクで2個1セット1,000円程で売っています。

    もしセパハンの取付けをご検討中であれば、FTRのインナーパイプのサイズに合った37φの物をお選び下さい。

    また何か気になる事がありましたら、ご質問して下さいね。
    FTRを一生懸命弄くってたのは、4年程前になりますので記憶が薄れていますが、出来る範囲でお答えします。

    FTR足回り 移植について。

    初めまして、最近FTRを購入しようと検討している者です。

    早速で申し訳ありません。
    バイクはここ数年乗り継いできているのですが、他車種流用&加工でのカスタムをしたことがありません・・・、前からFTRは所有してみたいと思っていたのですが、スポークホイールが少し苦手で色々ブログ等を読み漁っていたらこちらへたどり着きました、教えられる範囲内でいいのでどうか必要な部品や気をつけなければならない点、金額等々ご教授いただけたら幸いに思います。

    突然の書き込み失礼しました。
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
