

    浦和 終盤での失速感が拭えない16節・・・

    TOP15を目指していたクラブが、アディショナルタイムに逆転弾を浴びて、降格決定したらしいです。

    ん?目指してたTOP15って何???・・・あ〜残留ってことね。

    私は、カッコ付けて残留をTOP15って言ってるサポがいるクラブが嫌いなので、1試合残しての降格に、ふふふって感じです。

    浦和と同じ市内のオレンヂ小動物のクラブや、静岡のクラブ、ホームスタジアムが23区にないのに東京を名乗っているクラブ、上から目線の平均年齢が高いトリコのクラブ、そして西の方の青と黒のクラブ・・・いろいろと好きじゃないクラブはありますが・・・ダントツで、信州の緑のクラブが嫌いです・・・

    そう・・・





    松本山雅が、大っ嫌いっ!!!





    もうJ1に上がって来なくていいですからね!!

    山雅サポのみなさん、どうもすみませんでした。人気があるクラブにはアンチが必要なんで、許して下さいね。またJ1に上がれる様、精進して下さい。






    はあはあ・・・初っぱなから毒を吐きましたが、なぜ毒を吐いたかというと、ちとイヤな事があったからなんです。



    それは・・・



    1107神戸2-1松本

    あ、、間違えた。これの結果には大満足!!


    イライラの元は、こちらです。

    1107浦和1−1川崎

    そう、くりそつクオリティ対決は、ガックシの引分けとなりました・・・

    試合的には面白かったと思うし、誰が見てもハラハラドキドキで楽しめた試合なんだろうけど、引分けってなによ。

    もちろん勝点0よりは勝点1の方がいいし、負けよりは引き分けた方が全然いいんだけれども、結局失速癖は直ってないんじゃんって感じ・・・

    でもよく考えると、昨年の中断明けの脚戦もそうでしたが、中途半端な中断は浦和にとって上手なコンディション調整ができないんですから、年間1位を獲って12/2から始まるCSの決勝迎えるよりは、リーグ最終節からの1週間空きの11/28のCS準決勝の方が最終的にいい結果が出るような気がします。

    2nd始まる頃は浦和がCSを勝ち抜くイメージが出来なかったので、年間1位を絶対に獲ってもらいたいと思ってましたが、最近は準決勝からの方が浦和的にはいいのかもって思ってます。準決勝は1発勝負なんで負けたらお終いでドキドキ感ハンパ無いんですが、それも1つの楽しみなんですよね・・・



    はぁ・・・皆さんご存知だとは思いますが、一応広島と脚の結果をお伝えします。

    1107ガンバ0-2広島

    もうね、脚にはガックシくんです・・・これで脚の今期無冠のフラグが立ちまくりですね。

    脚・・・もういいです。



    瓦斯はど〜なのよ。

    1107柏0-1東京

    瓦斯、しっかりと勝ちましたね・・・でも・・・なんかさ〜面白くないんだよなぁ。



    一応、鹿の結果もね。

    1106鹿島2-0横浜

    ふふふ・・・鞠の2nd優勝と年間3位、消滅です。

    今節、1番嬉しかったのはこの結果だけでした〜





    最後に年間順位です。2nd順位は、広島の優勝がほぼ決定してるので省きます。

    1107年間順位

    広島の直近5試合が安定してますね・・・

    でも、なんか次は黒星が付きそうな気もしないでもありません。相手は湘南ですしね。

    直近5試合で勝点9以上獲ってないのは浦和だけなんですよね。広島と一緒の1敗なんですが、引分け2つはいただけません・・・やはり失速感が漂いますね・・・でも、すでにCS出場圏は獲得してるんで、今となってはど〜でもいいっちゃあいいんですけどね。



    残り1節、2nd優勝はほぼ決定してますし、降格する3チームも決定しました。

    決定してないのは、年間1位と3位です。



    CSのトーナメントがどのようになるのか!



    Jリーグチャンピオンはどこが獲るのか!!



    ドッキドキワックワクは、該当チームだけ〜!!!




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    きめーな。
    いちいち松本DISる意味が全く分からん。
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
