

    ナビスコは鹿が獲ってホッとしたけど、やっぱ羨まし過ぎで非常に悔しい!

    土曜日にナビスコ決勝の鹿vs脚があったわけですけど・・・

    YNC.png

    昨年3冠獲った脚には、今年は無冠で終わってもらいたいなぁ〜なんてずう〜っと思っていたので・・・

    生気がない脚の遠藤選手の顔を見て、去年とはえらい違うじゃん!なんて思ってみたり・・・

    YNCガンバ遠藤

    遠くを見つめながら、もしかして今年は無冠なの??なんて考えちゃったりしてんのかな〜って思ってみたり・・・

    脚が完敗したのは、なんだかと〜っても嬉しいわけなんですが・・・



    鹿達が・・・

    YMC胴上げ

    こんな事したり〜

    YNC鹿島

    大勢でこういう事もやっちゃたりするのは、仕方が無いことで別にいいんですが・・・










    えらい悔しいんですけど〜!!!









    羨まし過ぎで、参ってます。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ナグナグパニックへ

    昨日は初埼玉スタジアム堪能しました
    昼食はスタジアム道中にある屋台、富士宮焼きそばを食しました
    情報ありがとうございます
    まあー結果はご覧のとおりです。。
    スタジアムはコールの声も響き迫力あり、いいスタジアムです
    思いのほか東京からのアクセスもいいんですね
    また、機会があればレッズ戦行きたいと思います

    すみません

    すみません
    ナグナグパニックさん
    先ほどのコメント、ナグナグパニック「さん」を
    書き込みするのを忘れていました
    訂正とお詫び申し上げます

    Re: すみません

    おじチャリさんへ
    ご丁寧に有り難うございます。
    ガンバ大阪、ナビスコ連覇出来なくて残念でした。
    ガンバサポの方々も、遠征してのこの結果には非常に堪えたのではないでしょうか・・・
    浦和の2ndでの鹿島との試合は、なんとか勝つ事は出来ましたが、無様な試合内容で鹿島の決定力の無さに助けられました。あの時の無様な浦和なんかより、今回のガンバの方が数倍良かったと思ってます。
    テレビ観戦してましたが、タイトルが掛かった時の鹿島の底力を見た感じがします。
    とは言え、この過密日程でのガンバの強さは非常にコワイです。なのでCSには出てこないで下さいね・・・ふふふ。
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
