fc2ブログ

    浦和 2ed第2節は、もう明日。

    真夏ですね。

    梅雨明けまで、この暑さが続くんでしょうか。

    最近、母親の元気が無いので、ちょっと心配です。



    先週の土曜日に2edの第1節が終わったと思ったら、もう第2節が明日に迫ってます。

    浦和サポ皆さんなら、すでにご存知でしょうが、これが2edステージの日程です。

    2015セカンド日程

    2edの序盤は3節の広島戦以外は、中位以下のチームとの対戦です。

    以前の浦和クオリティは、終盤での下位チームとの対戦を非常に苦手にしていますが、何故だかわかりませんが下位チームとはほぼ前半のうちにあたります。

    以前の浦和クオリティがいつ顔を出すか心配な浦和のゆるゆるサポにとって、これは本当にラッキーです。

    終盤には上位チームとの対戦が目白押しですが、新たな浦和クオリティにとってガチンコ対決は大好物なので、これまたラッキーです。

    日程くんが、浦和の年間勝点1位を後押ししているに違いありませんね。





    明日の浦和の対戦相手は、山形です。

    715山形浦和

    降格ラインにいる山形です。

    浦和と山形の対戦成績って、ほぼ互角です・・・以前の浦和クオリティのなせる技ですね・・・

    年間チャンピオンを目指してるのであれば、降格ラインのチームに不覚を取る事は許されません。選手もその辺の事はわかってるはず・・・

    山雅戦での後半のことがあるのでちょっと心配ですが、新たな浦和クオリティであれば問題ないでしょう・・・

    無敗記録なんて、ど〜でもいいとは思ってますが、負けるのって悔しいんですよね・・・無敗・・・続けましょう。





    そうそう浦和のゆるサポの私が、浦和の山形戦以外に、注目している試合があります。

    それは・・・





    鹿VS清水・・・

    715鹿島清水

    ふふふ・・・大変面白そうですね。

    前節奇蹟の逆転勝ちをしたとは言え、らしい戦い方ができない鹿と、一向に浮上の兆しがない清水・・・

    特に清水は18位と沈んでいるので、このままだと来年は、磐田と入れ替わるかもしれませんし、静岡にJ1クラブが無くなる可能性もあります・・・

    普通だったら監督交代のはずなのに、何故だか続投のまま2ed入り・・・サッカーど素人の浦和のゆるゆるサポの私は、静岡のクラブがあまり好きではないので、この状況・・・正直面白い・・・

    でも今節清水は、鹿に勝つんじゃないかな。大量失点しますが、それを上回る大量得点で勝つような気がします。

    んで、次の第3節の鯱戦に勝つ事ができれば、最終的に降格ラインは抜け出せると思うのですが、鯱に負けるようだともうダメな気がします・・・

    これは、サッカーど素人の浦和のゆるゆるサポの私の勝手な推測なんで、突っ込まれると困りますが、ただ単にそんな気がするだけです・・・ふふふ、楽しんでるだけ。





    はぁ、他のチームの事は、正直ど〜でもいいんです。実は、山形に不覚を取るんじゃないかと、ビビってます・・・

    浦和の無敗記録途絶える〜なんて、テレビや新聞で見たくありませんので、7月中は絶対に勝ち続けてほしいです。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ