

    浦和 明日は金曜だけど、久しぶりのリーグ戦!・・・ブログ更新も久しぶり

    明日は久々のリーグ戦ですね・・・ブログ更新も久しぶりです。


    第4節の湘南戦後、W杯予選があったとは言え、浦和の試合が無いとホントにつまらない。

    でも、4月は7試合もあるんで、退屈しないで済みますね。


    この時期から、バイクに乗るのはちょうど良い季節になります。

    地元の友達のみんちょんからもツーリングのお誘いもありますので、4月はちょっと忙しいかもね・・・嬉しいなぁ〜



    と言う事で、明日の第5節の対戦相手は〜

    401浦和甲府

    JFK ・・・甲府戦です。

    甲府は、かみさんの田舎でもあるんで、と〜っても素敵で大好きな所なんです。

    でもね・・・ヴァンフォ〜レ甲府って・・・なんかね〜、ど〜でもいいって言うか、あんまし興味無しっ!




    甲府とは、2011年にアウェイとは言え国立で負けただけで、対戦成績12勝5分1敗とお得意様となっています。

    でも、ホーム埼スタでは2013年からず〜っと勝ててないんです・・・悔しい引分けなんですよね。

    甲府はクリスティア〜ノが復帰したとは言え、あまり調子は良くないようです。

    普通に考えれば浦和の勝利は堅いんですが、浦和は浦和なんで、引分ける匂いがぷんぷんします。

    4月はリーグ戦が5試合あり、非常に重要な月となります。来週のホームACL広州恒大戦に弾みを付ける為にも負ける事は許されません。

    選手達は、奢ることなくしっかりと気持ちを入れて、勝利してもらいたいです。




    今日は暖かい中、大原へ行ってきました。

    P1060396z.jpg

    P1060408z.jpg

    P1060410z.jpg

    P1060411z.jpg

    なんか今日は、声があまり出てなかったような気がしました。

    森脇選手が別メニューでランニングしてたからでしょうか・・・





    イリッチ選手の初出場は、いつになるんだろう・・・って、イリッチ選手ってどうななのよ。練習見ても、サッカーど素人だから判んないよ。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    ブログを更新しないクセがついてしまいました・・・

    先月末まで、何かに取り憑かれた様にブログを毎日更新し続けてきましたが、一旦お休みしてしまうと、休み癖が付くというか、何かあってもネタに繋げないと言う癖が付いてしまいました。以前は、大した事でもないのにネタにしていたのが、ウソの様です・・・

    浦和レッズのブログランキングにも参加しているので、浦和レッズのネタを書けば、浦和サポの方々が覗いてくれていましたが、浦和ネタが無ければ誰も覗いてくれません・・・

    自分の為に始めたブログですが、ランキングが下がっていくのは、やっぱちと寂しいですね。




    ということで、別にネタらしいネタがあるわけではありませんが、ちょろっと更新します。

    先週の木曜の事なんですが、自分の家族が暮らしているカミサンの実家のある足立区の島根にお届け物を届けに行ってきました。

    天気が良くて暖かかったので大っきな方、出動です。

    P1060359z.jpg

    父親の形見の10年以上前のデジカメだと、上手い具合に写真が撮れません。

    P1060358z.jpg

    以前、写真関係の仕事に就いていたのに、写真が好きではなかったので、どうやって撮っていいか全くわからない・・・

    まぁ、写真なんてただの記録としか思ってないので、ど〜でもいいんですがね。



    足立区の島根は、浦和の自宅から20キロちょっとですが、暖かかった割に油温は上がりませんでした。

    P1060360z.jpg

    水温も100℃を越えません。

    P1060361z.jpg

    クルマが詰まって、ようやく100℃越えるかなって感じですね。

    このくらいの陽気が、人にもバイクにもいい感じです。



    1時間もかからず、島根に到着です。

    P1060363z.jpg

    カミサンの実家ですが、広かった庭もここ10年で3分の1を切り売りして、ちと狭くなってしまいました。

    お義父さんもお義母さんも高齢となり、昔のような元気がないです。

    以前はお邪魔すると、必ずお義父さんが外で庭仕事をしていたんですよね。

    うちの母のように、歩くのが不自由なわけではありませんが、もう庭仕事は出来ません・・・なんか悲しいです。





    お届け物を渡したら、とっとと戻ります。





    バッピュ〜〜〜ン!!!





    浦和の自宅に到着です。

    P1060365z.jpg

    街乗りも飽きてきました・・・

    P1060366z.jpg

    遠出もしたいですが、何よりマスツーリングしたいです。でも周りでバイク乗ってるのって、身内ぐらいなんですよね・・・

    身内ツーリングって、気を使う走りになるんで、昔の仲間と行きたいな〜

    でも、みんな降りちゃって、みんちょん(地元の友達)ぐらいしかいないのが、悲しい・・・





    まぁ自分1人でもいいんで、ツナギ来て山に行ってこようかな。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    浦和 2016 1stステージ 第4節 vs 湘南 〜アウェイ〜

    う〜ん・・・

    せっかく書いたブログが消えてしまうのは、なんともやり切れない気持ちになります。

    同じ事を書くのはできないし、気力も無いので、さらっと終わらせます。





    先日の広州恒大戦で終了間際に追いついたいい流れのまま湘南戦を迎えられたのは良かったですね。

    チームとしての出来の違いが、はっきり見えた第4節湘南戦でした。



    0− の勝利です!



    チュン選手の先制点は、相手DFに当たってのラッキーゴ〜ルでしたが、アソコからシュートを打たなければ生まれないゴ〜ルであって、チュン選手のがむしゃら感の成せる得点だったと思います。移籍当初からの空回り感は、昨年の天皇杯から歯車が噛み合い始めて、ようやく加速出来る様になったのかもしれません。

    ゴール前でのちょこちょこパスからの興梠選手の2得点目は、正に浦和の真骨頂が見られたシーンで、何度も見たくなっちゃいますよね。

    でも、ゴ〜ルで終わる事が出来ればいいんですが、決まらなければ、もっと早めに打ちゃ〜いいのに!って思っちゃう私って勝手ですね・・・





    4節終了して、3勝1敗・・・対戦相手に恵まれた感はありますが、全勝の可能性十分だったのに、磐田の敗戦が悔やまれます。

    まぁ、磐田の敗戦があったからこそ福岡戦の勝利があったと思いますし、ACL広州恒大戦の分けが今回の勝利に繋がっていると思います。

    所詮浦和は浦和なんで、気を抜くと足下をすくわれますので、選手達は気持ちの緩み無く、今後も闘ってもらいたいです。





    あ、代表戦で、浦和の試合はちょっとお休みでしたね。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 ACL 2016 グループステージ 第3節 vs 広州恒大 〜アウェイ〜

    ACL広州恒大戦



    おしっ!!


    2ー で引分け〜!






    興梠選手、どんぴしゃヘッドを外したけど、ズラタン選手の落しはちゃんと決めてくれた!

    89分に追いつくってのは、興奮しますね。



    不可解な笛で、PKを決められたけど、前半のうちに広州GKのミスを武藤選手が逃さず1点返したのが大きかったですね。

    前半は、相当押されてましたが、選手全員崩れる事なく後半をしっかり闘ってくれたのが良かったです。

    ポカ大王の森脇選手も、大きなミスも無く、気持ちの入った動きで見直しました。





    アウェイ広州恒大戦は引き分けでしたが・・・





    えらい嬉しいんですけど〜!





    でもね、実況アナが、浦和が負けたら4位に落ちるとか、リカルド グラル選手がもう1点取るとハットトリックだとか、マイナスの事ばかりですっっっごくイライラしました。

    日テレプラスのACL中継なんて、サポしか見ないんだから、そんな事は言わなくていいのに!!





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 3節終了での2位ってのは意味無いけど、やっぱ安心だし嬉しいな!

    土曜の福岡戦は寒かったですね・・・

    でも、夜のシドニー戦に比べたら昼間だったので、まだマシだった様に思います。

    予報では雨マークが無かったので、荷物を少なくする為に、雨具を持っていかなかったのですが、雨がはらはらと降ってきた時は相当焦りました。



    北の上が埋まってませんでしたし、席からスタジアムを見回した限りでは、32,000ぐらいの観客かなと思いましたが、28,000に満たなかったってのはびっくりでした。そんなに少ない感じはしなかったんですがね・・・

    でも後で映像で確認したら、北の上と、特に南の上がガラガラでしたし、福岡サポも少なかったので、仕方ありませんね。

    まぁ、少なくても勝ち試合が観れたんだから、良かったです。

    312浦和2-0福岡

    鹿時代、大嫌いだった興梠選手が2得点で快勝です。

    P1060343z.jpg

    浦和のゆるゆるサポの私は、今年も・・・

    P1060350z.jpg

    30番です!

    今年も2桁得点お願いします。





    3節終了時の順位表です。今回は、全部バージョンで!

    312順位

    サッカーど素人の浦和のゆるゆるサポの私が、2016年1stステージ優勝争いの筆頭に挙げてる川崎が首位に立ってます。

    浦和は勝点6ながら、得失点差と総得点で2位となっています。


    2位とは言え18位の福岡と勝点差5しか離れていません。この時期の順位はあまり意味が無いとは言いますが、上位であればモチベーションは上がりますし、気が引き締まります。意味無いとは言え、やっぱ上の方がいいですね。精神的にも安心します。



    ACL組は、勝点6で2位浦和、同じく勝点6で4位の瓦斯と脚・・・ちょっと離れて勝点2で16位の広島となっています。

    浦和、瓦斯、脚は、まぁまぁの出足ですが、広島は出遅れています。

    広島は、2016シーズン最初のゼロックスに勝利はしましたが、ACLとJリーグでの勝利がありません。

    これがもし浦和だったら、サポキレまくりでしょ!!

    広島サポがキレてるなんて、全く聞きません。広島サポは優しいんですね・・・

    これも4年で3回のJリーグ王者の余裕って言うんでしょうか?きっと、広島を信じてるんでしょうね。

    浦和サポは、最後に裏切られ続けてるんで、信じ切れない人が多いんだと思います。連敗したら文句を言う・・・浦和は、文句を言わないとダメなチームのままなんです。

    まぁ、どこのサポも、最後に1番上になってればそれでOKなんで、今の順位はど〜でもいいんですけどね。




    明日は、ACLの広州恒大戦です。アウェイですね。

    まだ1勝も出来ていない広州は、もう負けられません。居眠り中の獅子が、目を覚ますのでしょうか?

    サッカーど素人の浦和のゆるサポの私は、広州ってそんなに強いとは思えないんですよね。もちろん南米の選手はとんでもないですし、中国の選手もとんでもないゴ〜ルを入れたりしますが、浦和がミスをせず、最後まで走りきることができれば、負けないと思っています。



    でも、浦和はそれが出来ないんですけどね・・・



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    ダンボー ZOZOっとしたやつゲットです!

    バイクネタが書けません・・・

    今日は、大っきな方で自分の家族の所(東京都の足立区)へ顔出しついでに乗って、うちの大っきな方はこんなにスゴいんだぞう的なブログを書くつもりでしたが、生憎の天気なので、それもできません・・・予報で雨になるってのは知っていたので、想定内なんですがね。

    あ、うちの大っきな方は、全然スゴく無いですよ。過給器・・・ターボが付いてるだけです・・・ってウソです。


    バイクいじりも面倒になってしまい、作業中の物がいくつもあるんですが、面倒くさいと思うとホントに面倒くさくなってしまいますね。面倒でもしっかり最後までやりきるってのが、ちゃんとした大人なんでしょうが、私はまだまだ子供なんで、やりっぱのままでOKです。




    んで、今日はダンボーネタです。

    ダンボーのフィギュアを集めているクセに、ZOZOTOWNのダンボーがあるってことを、情けない事に今年の初めに知りました。

    ダンボーを手に入れても飾る事もしないし、棚に入りきらなくなってからは、その辺に置っぱにしてあるんで、何があって何が無いという区別がつかなくなってきています。

    ZOZOダンボーも、持ってる様な持って無い様な、よくわからなくなっていて、確認する間もなく忘れてしまってました。


    2月の終わりに急に、ZOZOダンボーを思い出して、ちょっと調べてみました。


    ・ZOZOTOWN10周年記念として作られた。
    ・非売品。
    ・誕生日プレゼントとして商品に同梱されている。
    ・誕生日プレゼントといっても、必ず同梱されていた訳ではない。


    ってことらしいんですが、ZOZOTOWN10周年って昨年の事なんですね・・・ってことは、ZOZOダンボーなんて持ってる訳有りません。

    持って無いってわかったら、無性に欲しくなってしまいました・・・





    はいっ!

    P1060311z.jpg

    ZOZOっとした箱が届きましたよ。


    開けてみると・・・

    P1060317z.jpg

    化粧箱が、なんと立派な事!


    いやいや、全部黒なんで撮影がムズカシイぞ。

    P1060321z.jpg

    スポンジで覆われて、ダンボー ZOZOTOWNバージョン登場です。

    P1060322z.jpg

    いつもの箱もZOZOブラックです。

    P1060329z.jpg

    胸と頭の横には、10周年記念ロゴがあります。

    P1060330z.jpg

    これが届いた時は、嬉しくって堪りませんでしたが、中身を確認した途端、いつもの通り冷めたというか、なんか落ち着いてしまいました。

    ZOZOTOWNからのプレゼントってわけではなく、それなりの代価を払っての物なんで、ちょっと後悔・・・いやいや、そんな事はありません。大満足です!



    ZOZOダンボーを手に入れて非常〜に満足ですが、もう1体すっごいのを手に入れたんで、そっちの方が嬉しいです!

    今度の機会に紹介します。

    P1060308z.jpg

    今度のやつは、目が赤く光るぞ!





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    浦和 2016 1stステージ 第3節 vs 福岡 〜ホーム〜

    と〜ってもイヤな予感の福岡戦。





    普通にやれば、問題ないんだろうけど、普通に出来ないのが、浦和なんですよね・・・





    でも・・・今日は、普通に出来ちゃった!





    興梠選手の2発!



    −0 で勝利っす!!





    今日は選手全員、変な固さもなく普通に出来てました。

    特に危ない場面もほとんどありませんでしたが、福岡は終始様子見って感じで、ガツガツ来なかったので、助かりました。

    中からの崩しあり〜の、サイドからの崩しあり〜の、なんか安心してみる事が出来ましたよ。

    森脇選手、いつもの場所に戻って、良かったですね。





    今日は、交代選手も含めて全員よかったと思いますが・・・





    4−0ぐらいで、勝てた試合でしょ!





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    ブログを休むと楽チン!

    2年前にブログを始めた時に、毎日更新を目指していましたが、ある程度バイクの弄くりも落ち着いてしまい、Jリーグもシーズンオフってこともあり、ネタが無くなり、毎日更新が途絶えてしまいました・・・

    Jのシーズンも始まり、ネタに困る事は無くなったのですが、浦和の事ばかりで、バイクの事が書けません。

    一応、サッカーの浦和とバイクのホンダのブログ村のランキングに参加しているんで、浦和のネタが続いている事に後ろめたさもあり、次の更新はバイクで〜と思い、またもや更新をズル休みしてみました。



    はぁ〜なんかね・・・ネタが無かったらブログを更新しないってのは・・・



    と〜っても楽チン!でも、今日はネタがある訳ではありません。



    次は、バイクのネタで〜なんて思ってましたが、面倒くさいんでバイクを弄くる事もしてませんし、基本バイクでの遠出はあまり行かないので、ネタなんかありませ〜ん。最近は、乗る事自体出来てませんしね。


    もちろん、埼スタにはバイクで行くので、乗ってはいるんですよ。


    FTRは、FCRのオーバーホール待ちの為、沈黙していますが、大っきな方は、まぁ絶好調!!

    街中なんで、レブまで回すことはありませんが、6千も回せば速い速い。

    でも最新のバイクの速さは、こんなもんじゃなく、きっと恐ろしい速さなんだろうなぁって思ったりします。

    誰か乗せてくんないかなぁ〜・・・





    昨日、土曜の福岡戦に間に合わないと思っていた2016ユニが届いたり、手に入り難いダンボーがゲット出来たりして、自分にとって、ちょとだけいい風が吹いてきてる様な気がしてなりません。

    この調子なら、福岡戦もいい結果が期待出来るんじゃないかな〜!





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    浦和 2連勝したのは、2チームだけなのねん

    夜になって雨が降り出しましたが、昨日の日曜日はホントに暖かかったですね。

    埼スタにバイクで行っているので、それなりの格好をしていたのですが、ジャンパーを脱いでも暑かったです・・・

    まぁ、試合の方は寒かったんですがね・・・

    306浦和1-3磐田

    それにしても、勿体無い試合でした・・・磐田にJ1でもできるって自信を付けさせてしまいました。

    内容云々は、皆さんご存知でしょうから触れませんが、選手から必死さがあまり伝わってこなかったような気がします。

    磐田を決して侮っていたわけではないんでしょうが、そう思われても仕方がない試合展開でした。絶対に勝つって気持ちが見えませんでした。

    所詮浦和は、浦和です。浦和に、勝者のメンタリティなんかある訳有りません。

    だからまず、気持ちで上回らなければいけません。

    次節は福岡です。浦和にとってイヤな昇格組です。目から炎が出るくらい気持ちを入れてもらいたいです。

    リーグ戦もまだ2節ですが、今年も甘くないってことですね。




    一応、順位の確認です。浦和より下は無視です。

    306順位

    2連勝したのは、栗鼠と鹿のみです。

    ACL組が上位にいませんね。

    1勝1敗が浦和と瓦斯と脚。広島が1分1敗・・・浦和も含めて、だらし無いです。



    まだ2節なので、この先どうなるか全く判りませんが、果たして、17節終了時に浦和より上にいるチームはいるんでしょうかね・・・

    1番上がいいな。





    なでしこは、五輪を逃してしまった様です。

    女子のサッカーは、男子より気持ちの戦いの様な気がします。

    澤選手が引退したのが痛かったですね・・・





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 2016 1stステージ 第2節 vs 磐田 〜ホーム〜

    おいおい・・・頼んますよ〜



    ホーム開幕戦だっちゅうのに・・・







    2016シーズン 1st第2節、磐田戦は・・・







    −2 で負け〜







    もうね・・・







    がっくしですよっ!!!







    今日の磐田は、勝てる相手でしたよね。

    それなのに、浦和の選手は全員前に行く意識が少なかったように思います。

    内容的には浦和の試合でしたが、点が入らなくっちゃダメダメです・・・



    西川選手・・・あそこはパスじゃなくて、大きく前に蹴り出すべきでしょ。

    あの場面、繋ぐか、クリア〜か、チームとして徹底しておくべきです。

    対戦相手は、確実に狙ってきますから。



    今日は大変勿体無い試合で、ミスがなければ、余裕で勝てた試合だと思うんですが、サッカーってそういうもんでしたね。

    柏木選手の同点ゴ〜ルで、絶対にいけるって思ったのに・・・



    来週も、ホームで福岡戦ですが、なんかちょっと心配です・・・





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 2016 ホーム開幕戦は、明日です

    We are REDS!

    明日は、いよいよリーグのホーム開幕戦です!

    水曜のアウェイでの試合で、4−1−4−1はまだまだってことも判ったし、ターンオーバーで休めた選手も多いので、ACLでの敗戦を明日の試合に引きずる事はないでしょう。



    浦和のホーム開幕戦の相手は、お久しぶりの磐田です。

    306浦和磐田

    あ、明日の日曜日ですからね、試合は・・・。


    磐田は、元イングランド代表のジェイが離脱中でしたが、明日は出るんでしょうかね・・・

    総合力では、浦和の方が1枚も2枚もうわてですが、油断大敵ですよ。タイトル獲得には、昇格組に不覚を取る様な事は許されません。

    確実に勝点3を獲って下さい。



    浦和を含むACL出場チームの試合は明日の日曜日ですが、その他のチームは本日です。

    鹿の相手は、水色ピンクです。

    305鹿島鳥栖

    元瓦斯のマッシモが監督する水色ピンク・・・今年は厄介度パワーアップの120%の予感。

    強い者イジメっていうか、強いと言われているチームの重要な試合に必ず絡んでくる、と〜ってもイヤラシイ水色ピンクです。

    でも、まだ開幕したばかりで重要な場面じゃないんで、鹿の勝ちですね。



    今年は優勝争いに確実に絡んでくると私が勝手に思ってる川崎の相手は、湘南です。

    305川崎湘南

    試合は見てませんが、初戦の湘南は、いい所なく負けてしまったようです・・・

    このカードは、大久保選手の記録タイのゴ〜ルが決まって、川崎の勝ち〜。



    この後は、浦和と一緒の日曜日開催の試合です。

    まず広島は・・・

    306名古屋広島

    開幕戦で進撃の巨人の1発で、磐田に勝利した鯱です。

    広島は2016年初戦のお祭り杯のゼロックスで勝利しましたが、その後は公式戦3連敗です。ACLが絡んでいる為、ターンオーバーでの結果が出ていません。

    浦和サポなら切れてもおかしくない結果ですが、ポイチ広島は、4年で3度のリーグチャンピオン、昨年のCWCで3位と実績十分なんで、公式戦3連敗であろうと広島サポは、そんな事では動じません。

    なもんで、ここは進撃の巨人で鯱に勝利してもらって、広島サポに、あれ?って思ってもらいたい・・・



    脚は、VFKこと甲府との対戦です。

    306甲府ガンバ

    クリスティアーノが戻ってきた甲府は、クリスティアーノの2得点で開幕戦に勝利しました。甲府って開幕戦で勝利って久々らしいです。

    脚って、アデミウソンとパトリック、そして宇佐見選手で、優勝候補筆頭に挙げられてましたが、公式戦での勝利が無く時間が掛かりそうです・・・でも脚は、スロースターターなんで、想定内ってことですかね。

    クリスティアーノは厄介ですが、このカードは脚の勝ちです。



    最後は瓦斯です。

    306仙台東京

    相手は、初戦に鞠に勝利した仙台です。

    瓦斯は、開幕前はサポのイケイケ感が満載でしたが、離脱者が多く波に乗れてない感が漂っています・・・

    でもまぁ、ここは瓦斯の勝ちかな。





    今日は暇なんで、NACK5スタジアムに栗鼠の試合でもちょろっと見に行こうかな〜と思ってましたが、面倒臭いんでやめました。





    明日の埼スタは、雨が降るんだろうか・・・イヤだな。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    零戦ver.ダンボー届いた!

    今日は昼過ぎから頭が痛いです。

    頭が重いし、目の奥の方が痛いんです・・・

    花粉のせいかもしれません!





    先月末の話しですが、ダンボーが届きました。

    2月発売予定ってやつが何点かありまして、ダンボーフィギュアがぱらぱらと届いてますが、今回は零戦バージョンを紹介します。



    零戦バージョンのダンボーは、2種類ありまして・・・

    こちらが〜
    P1060278z.jpg
    52型バージョン!

    んで、こっちが〜
    P1060276z.jpg
    21型です。



    剥げチョロがいい感じです。
    P1060285z.jpg

    P1060281z.jpg

    P1060283z.jpg
    52型には、排気管が付いてます。

    増槽には、柔らかい材質でできたベルトが付いていて、肩に掛けられる様になっています。
    P1060286z.jpg

    こんな感じね。
    P1060287z.jpg
    ブイ〜ンってな・・・

    21型もブイ〜ン!
    P1060288z.jpg


    21型の方の胴体には、赤ラインが入ってます。
    P1060290z.jpg


    21型と52型。
    P1060291z.jpg

    頭のペラは、風を受けると回ります。
    P1060293z.jpg

    P1060296z.jpg

    なかなかいい出来です。

    気に入りましたが、飾る場所が出来ないんで、他のダンボーと同じでしまって置きましょうかね。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    浦和 ACL2016グループステージ第2節vs浦項〜アウェイ〜

    う〜ん・・・



    ACLの浦項戦は悲しい事に、1− で負けてしまいました。



    ターンオーバーを使い、尚かつ、いつもと違うシステムで挑みましたが、エリア内でのハンドによるPKで失点。

    後半途中に、一気に3枚替えでいつものシステムに戻すも、ゴ〜ルを割れず、悔しい敗戦となりました。

    ターンオーバーで臨んだにしては、意外といける感じでしたが、広州と当たる前に敗戦ってのはちと痛いです。



    でもね・・・不思議とあまり悔しくないんですよね。

    悔しいっていうよりも残念な敗戦って感じ・・・



    広州恒大もシドニーに負けて、グループHは団子状態になりました。

    調子が上がらない広州ですが、浦和との2連戦にはキッチリ上げてくるんだろうなぁ〜



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    ACLをなめすぎの広島

    怒り爆発!!

    って言うか、今年もそうなのかよって感じです。



    301ソウル4-1広島



    もうさ、ACLやる気ないチームは出て欲しくないですよね。

    ベストメンバーで力負けならわかりますが、いくらターンオーバーを考えているとは言え、主力級が帯同してないんですもん。

    これって、ナメてますよね。


    まぁ以前から森保監督は、ACLを若手のテストの場としか考えてないんですから、ある意味想定内ってことなのかな。

    おミソ出場とは言え、世界3位のクラブなんですから、Jの代表として恥ずかしくない試合をしてもらいたいです。



    サンフレサポは、納得してるんでしょうか??



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    02 | 2016/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
