

    2015年も、今日で終わり

    2015年も、今日で終わりです。

    今年も、あっという間に終わってしまいます。

    大掃除はしませんが、バイクだけは、ちょろっとキレイにして走り納めをしないといけませんね。

    P1050977z.jpg

    大っきな方も・・・

    P1050974z.jpg

    FTRも・・・

    P1050976z.jpg

    簡単にちょろっと掃除して・・・ひとっ走りです。



    おろ・・・?

    P1050983z.jpg

    FTR・・・お漏らしかい!

    指ですくって匂いを嗅いでみると、ガソリンが垂れている様です。

    ガソリンをたどって行くと、キャブからです。

    P1050984z.jpg

    大晦日に、オーバーフローですか・・・


    今日は作業したくないんで、FTRの走り納めは止めときます。


    2015年のFTRの走行距離は・・・

    P1050981z.jpg

    メーターは約26,972キロ。

    去年の大晦日時点で26,954キロなんで・・・18キロです。

    今年の1月に自賠責が切れたんで、乗る事が出来ませんでした。

    2016年は、積極的に乗ってあげないといけませんね。



    では大っきな方、出動です。

    P1050987z.jpg

    P1050988z.jpg

    スタンドで満タンにして、20キロ程走ってきました。

    第2産業道路を北上、上尾のライコランドの前を通過して16号を左折。

    ちょろっと走って産業道路を左折。NACK5スタジアムの横を通過して、そのまま帰宅です。

    P1050991z.jpg

    意味も無くパチリ。

    P1050993z.jpg

    もういっちょパチリ。

    P1050992z.jpg

    大っきな方の走り納め、終了で〜す。


    2015年の大っきな方の走行距離は・・・

    P1050994z.jpg

    30,145マイル・・・約48,514キロ。

    去年の年末は45,534キロなんで、2,980キロ・・・3,000キロですか・・・






    ・・・






    2016年は、ガンガン走りたいですね。






    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    浦和 天皇杯決勝の相手はガンバ

    早いもので、今年もあと1日となりました。

    大掃除もせずに2016年も終わろうとしています。とりあえず明日の大晦日は、FTRと大っきな方の走り納めをしようと思ってます。



    昨日の天皇杯準決勝は、柏木選手が負傷退場してど〜なるかと思いましたが・・・

    1229浦和1-0柏

    延長後半にチュン君の3試合連続ゴ〜ルで勝利しました〜。

    サッカーど素人なんで難しいことは言えませんが、出来が良かろうと悪かろうと柏木選手がピッチにいないと、試合に面白味がありませんな。

    でも、浦和がどんなサッカーをしようと勝ちさえすれば私は満足なんで、オッケーです。



    今年何度もみた脚と広島の対決は・・・

    1229ガンバ3-0広島

    広島の試合だったらしいですが、宇佐見選手の2点を含む3ゴ〜ルで脚の勝利です。宇佐見選手もここに来て上り調子ですね。

    過去最高の成績でJリーグチャンピオンとなった広島の2015シーズンは、ここで終了となりました。



    一応、トーナメント表の確認です。

    1229天皇杯トーナメント

    広島と脚のどちらでもオッケ〜でしたが、元日決戦は脚との勝負となりました。

    今年の脚は、非常に厳しい日程の中、全ての大会ですばらしい結果を残しましたし、要所要所の所で浦和の前に立ち塞がりました。

    でも私は、脚がそれほど強いって印象がないんで、重要な場面で脚に負けるのが悔しかった・・・

    なのでここは、脚の前に浦和が立ち塞がって、無冠に終わらせてあげましょう。





    決勝は柏木選手の出場は難しいでしょうが、選手達は最後の最後まで気を緩める事なく試合に臨んでくれると思うので・・・





    CSのリベンジと言う事ではなく・・・





    浦和の方が強いと魅せつけてやって下さい!!





    勝点少ないくせに、2位ってのは許さないぞっ!!





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 2015天皇杯 準決勝 vs 柏〜味スタ〜

    う〜ん、柏木選手のヒザは大丈夫なんでしょうか??




    柏木が負傷で抜けてからは、中央からのパス交換で崩さず、よりサイド攻撃一辺倒で、内容的にはイマイチで延長に突入しました。

    中2日で決勝を戦わなきゃならないのに、延長は避けたかった・・・

    でもね・・・勝ちゃ〜いいんです!!










    ボクの大会にしたいとチュン選手は大口叩いてたけど・・・










    −0(延長)チュン選手、有言実行っす!


    浦和、決勝進出〜!!










    久々の天皇杯の決勝は、ねえちゃんが亡くなった2006年ぶりなんで、何としてでも杯を掲げてもらいたい。

    年末年始はわくわくどきどきですね。







    ・・・あれ?







    もしかして、決勝は柏木抜きなのっ???







    やばいんでないの?






    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 山田直輝選手、矢島慎也選手のレンタル延長〜からの天皇杯準決はもう明日。

    28日に山田直輝選、矢島慎也選手のレンタル移籍延長の発表がありました。

    この2人は浦和にとって大事な大事な宝物ですので、湘南及び岡山の方々、2016年も宜しくお願いします。



    先週の土曜日に天皇杯の準々決勝があったと思ったら、準決勝はもう明日です。

    CSが終わってから1ヵ月試合が無かったのに、ここに来てギュウギュウなのは嬉しいですね。

    私は準々も明日の準決もテレビ観戦ですが、現地観戦される方・・・


    羨まし過ぎ〜!!!


    元日決勝は味スタに行こうとしていましたが、母親と過ごせる正月も今年が最後になるかもしれないので、テレビ観戦かな〜って思ってます。


    浦和の準決の相手は柏です。

    1229浦和柏

    柏は土曜日に120分戦ってPKもしてるんで、コンディション的にはちと浦和有利ですし、どう考えても負けるイメージが浮かびません・・・いやいや、この油断がいけません・・・って、サポが言う分には油断も何も関係ありませんね。



    もう1つの準決勝は・・・

    1229ガンバ広島

    脚と広島・・・両チームとも準々決勝はイマイチでしたが、しっかりと勝ち上がってきました。脚にとっては広島になんとしても勝ちたいでしょうが、広島にもJ1王者の意地があります・・・

    私は、なんとなく脚が勝つんじゃないかと思ってますが、どっちが勝とうと別にいいんです。脚でも広島でも浦和の優勝しかイメージ出来ません。



    天皇杯は浦和が掲げると思ってますが、選手達はしっかりと気持ちを入れて試合に臨んでもらいたいです!



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 準々決勝は順当な結果で、面白味無し

    やっぱり応援するクラブが勝つのは、気分がいいですね。

    昨日は久々の試合、天皇杯の準々決勝でしたが・・・

    1226神戸0-3浦和

    ロケット団に快勝しました〜!

    前半のうちに3点取って、しかもロケット団に退場者が出たせいで、後半は面白味の無い試合となってしまいましたが、まぁ勝ってくれれば問題ないです。

    でも・・・ロケット団から、勝つぞという意識があまり感じられなかったのが、ちと残念でした・・・



    同時刻で行われていた同じ山のもう1試合の結果は・・・

    1226仙台3-3柏

    延長+PKでまでやって、柏の勝利です。

    柏の3点が全てクリスティアーノのFKってのがすごいね。



    脚と水色ピンクの試合は・・・

    1226ガンバ3-1鳥栖

    宇佐見選手が先制しましたが、水色ピンクの鎌田選手が入るとが一気に水色ピンクのペースになりました。

    水色ピンクが同点に追いついてからも、水色ピンクの勢いは衰えず逆転するのも時間の問題かと思いましたが、ゴールネットを補修する為に5分程試合が中断してしまい、試合状況がリセットされてしまいました。

    再開後は宇佐見選手の2点目、水色ピンクのミスを突いての長澤選手の駄目押しで、脚の勝利です。



    今年のJ1王者の広島と瓦斯の試合は・・・

    1226東京1-2広島

    う〜ん・・・瓦斯が勝つと思ってましたが、広島の勝ち!

    ハイライトを見ましたが、首をかしげる審判のジャッジが多い様に思えましたが、まぁ仕方ないですね。



    トーナメント表の確認です。

    1226天皇杯トーナメント

    ベスト4に残ったのは、柏、浦和、脚、広島です。今年、よく名前が出たクラブが残りました。

    瓦斯が広島に負けちゃったので、脚と広島の対戦になりました。もういいよっていう感じですね、興味無し!

    浦和の準決勝の相手はカップ戦に強い柏ですが、こんな所で負けるわけにはいきませんって言うか、負ける気がしませんね。柏とはモチベと唯一残った最後のタイトル、天皇杯は獲らないと話しになりません。



    29日は、出掛ける事ができずにテレビ観戦となりましたが・・・



    浦和の意地を見せてもらいたいですな!!



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 2015天皇杯 準々決勝 vs 神戸〜長居〜

    久々のゲームで勝ちってのは、ええ気分です!




    0−



    ロケット団に勝利っす!



    やっぱ浦和は勝たないとね!!




    2点リードしてからロケット団の選手が退場した時は、いや〜な予感がしましたが、前半のうちに3点目が決まり、ホッとしました。

    後半は、1人少ないロケット団のプレッシャーも無く・・・かといって浦和も強引に点を取りに行く必要も無く、試合としては面白味がありませんでしたが、そんなのはオッケ〜です。

    退場したロケット団の三原選手・・・1枚目のイエローをもらったあとも、なんか舞い上がってる感があって、2枚目もらうのも時間の問題でしたが、チュン選手にまんまとやられました。

    チュン選手がインタビューで、この大会はボクの大会にしたいなんて事言ってましたが、今日の1番はチュン選手だと思います。リーグ戦で、ここまでやってくれたらなぁ〜って感じですね・・・



    準決は29日(火)に延長+PKで勝利した柏とです。

    味スタに行きたかったけど、泣く泣くテレビ観戦ですが、元旦行きは決まった様なもんですな。



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     


    天皇杯 準々決勝は明日の13時ですよ

    TOYOTAカッップ・・・じゃなくてクラブW杯が終わって1週間経ちましたが、世間はクリスマスと師走に向けて、サッカーどころではありません。

    そんな所にお届け物です。

    P1050964z.jpg

    なんでしょうか??

    P1050972z.jpg

    あ〜、ピンバッヂね・・・



    とりあえず、明日は天皇杯です。

    1226神戸浦和

    いや〜長かった・・・

    CS準決で負けてから、何日経ったんだろう。

    まぁまぁ、すでにシーズン終わったクラブもあるんだから、天皇杯があるだけ幸せです。

    BSでやってくれるのは、有り難いですね。

    ロケット団を蹴散らせば、次は来週の火曜です。

    サッカーの予定が無かった所に、いきなりサッカー漬け!・・・になるといいな。




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    2016 Jリーグチャンピオンシップ 試合方式変更・・・

    2015の浦和は、皆さんも知っている通り、1st優勝+年間勝点2位という結果を残してCSの準決勝に臨んだわけですが、年間勝点3位の脚に破れ、年間順位3位となりました・・・

    2015年間順位

    年間順位表が、ちょっと間違ってんじゃないの?って思われる表になってしまったわけですが、浦和が脚に負けた結果なので仕方ありません。自業自得です。

    CSの勝敗の決め方にいろいろとケチを付けたくなってしまうわけですが、来年のチャンピオンシップの試合方式変更が正式にアナウンスされました。


    2016 Jリーグチャンピオンシップ 大会方式および試合方式について


    変更点は、シード順と勝敗決定方法です。


    ○2015のシード順は・・・

     ①明治安田J1年間勝点1位
     ②明治安田J1ステージ優勝で年間勝点上位
     ③明治安田J1ステージ優勝で年間勝点下位
     ④明治安田J1年間勝点2位
     ⑤明治安田J1年間勝点3位

    となってましたが、2016は・・・

     ①明治安田J1年間勝点1位
     ②明治安田J1年間勝点2位
     ③明治安田J1年間勝点3位
     ④明治安田J1ステージ優勝で年間勝点上位
     ⑤明治安田J1ステージ優勝で年間勝点下位

    に変更されます。

    これって、ステージ優勝の重みが増々なくなります・・・っていうか、2ステージ制にする意味が感じられませんね。


    ○勝敗決定方法については、90分で決着しない場合、2015は延長+PKで勝敗を決めてましたが、2016は延長+PKなしで勝点上位の勝ちとなるようです。

    浦和は、この勝敗決定に泣かされたわけですが、今更って感じですよね。まぁ、負けたのがいけないんですが・・・



    浦和がCSで脚に勝っていたら、勝敗決定の変更はなかったと思います。

    そして2016の浦和は、年間3位でステージ優勝・・・そしてCSで引き分けて負けるって事の無い様にお願いします。



    きっと来シーズンが始まるまで、もっと変更されるんでしょうね。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 遠藤航選手 完全移籍加入

    湘南の遠藤航選手の完全移籍加入が発表されました。

    なかなか発表されないので、もしかして湘南残留??なんて思っちゃいましたよ。

    遠藤 航選手 完全移籍加入のお知らせ

    ちょっとホッとしました。


    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    ダンボーグッズ、到着!

    クラブW杯もバルセロナの優勝で終わりました。

    私も見ちゃいましたが、それなりに楽しめましたね。

    広島も広州項大を破って3位となりましたので、ちょっと嬉しかったです。




    先日、ある物が届きました。

    P1050934z.jpg

    じぃ〜・・・

    P1050935z.jpg

    ニャンボーです。

    P1050936z.jpg

    ABCと3つのパターンがあります。

    P1050940z.jpg

    箱はいつものダンボー顔になってますが、猫耳が書かれていて、なかなかいいですね。

    1箱に3種のニャンボーが入ってます。

    Aセット

    P1050942z.jpg

    P1050944z.jpg


    Bセット

    P1050946z.jpg

    P1050949z.jpg


    Cセット

    P1050950z.jpg

    P1050952z.jpg

    通常のダンボーやダンボー・ミニと違ってリボルティックではないので、可動部分が少ないです。

    足は開き気味になっていて、しかも刺さってるだけなので、真っ直ぐ立たせる事がちとむずいです。




    6cmぐらいなんで、8cmのダンボー・ミニより小さいわけですが、何故ダンボー・ミニで作らなかったのかな・・・


    まぁダンボー・ミニで作られちゃうと全種類揃えるのに1万円越えちゃうんで、これで良かったのかもね。




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    田中達也選手 岐阜にレンタルって、どういう事!?って・・・ちゃうのねん

    いやいや、田中達也選手がレンタルってどういう事よ!!


    田中達也選手、期限付き移籍加入のお知らせ


    あらら、確かに同性同名の選手がいましたね・・・ほぼ記憶からなくなってました。

    新潟の達也じゃなくて、熊本の田中達也選手が岐阜にレンタルされるって事で、ちょっとホッとしました。


    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    遠藤航選手 浦和移籍確実と言われてるけど、まだわからないんじゃん・・・

    遠藤航選手、浦和入り確実と言われてから数日経ちましたが、正式には発表されていません。

    浦和以外のクラブには断りを入れたと言う事ですが、メディアに情報が流れているからには、ほぼ確実なんでしょう・・・


    <<湘南・遠藤、浦和への移籍確実に!21日にも正式発表>>


    曺監督も湘南続投だし・・・





    湘南残留の可能性も十分あり得るのねんっ!





    21日に正式発表ってことなんで、吉報を待ちましょう。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 長澤和輝 完全移籍加入・・・からのジェフへレンタル!

    ケルンから、長澤和輝選手の完全移籍加入の発表がありました。加入後、すぐにジェフにレンタル移籍されるとのこと。

    長澤和輝選手 完全移籍加入ならびにジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍のお知らせ

    ふ〜ん・・・










    長澤和輝選手ね〜










    ・・・?










    って誰っ??










    特別指定で鞠にいてJには行かずケルンに行ったようなんで、それなりの選手なんだろうけど、私は知りませんでした・・・ごめんなさい。

    って、みんな知ってました??

    とりあえず、2016はジェフで頑張ってもらいましょう。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    FIFA クラブワールドカップジャパン 2015 準決勝 バルセロナvs広州項大

    メッシは出ませんでした・・・尿管結石???

    あれって強烈に痛いらしいですね。3年前に亡くなった父親が、尿管結石で苦しんでたのを思い出しました。


    試合の方は、最初と終わりだけ見ただけなので、見てないのと一緒です。

    どうなってるかな〜?なんて、ちょこちょこ見てましたが・・・







    ひぃ〜!!!








    なんか恐ろしい物を見てしまいました・・・







    私、あ〜いうのダメなんです・・・なんか・・・つま先が〜

    速攻でチャンネルを変えちゃいましたが、大丈夫だったんですかね。あ〜思い出しただけで、ゾクゾクします・・・



    試合の方は、3−0・・・スアレスのハットトリックで、バルセロナの勝利です。



    いやいや、試合をほとんど見てないんで何も言えないんですが、サッカーど素人の私が印象に残った場面は、GKが弾いてスアレスの先制点に繋がった、あのグゥインってなったミドルシュートと、ひぃ〜ってなったあのケガです。





    ・・・





    決勝は、ちゃんと見よっかな。





    ニュースでは、ケガの事何も言ってなかったけど、何でもなかったのかな?

    恐ろしくて速攻でチャンネル変えちゃったので、よくわかんないんですよね・・・


    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    遠藤航選手 浦和入りを決断!

    公式には発表されてはいませんが、湘南の遠藤航選手の浦和入りが確実らしい・・・


    遠藤航 来季の浦和入りを決断!


    遠藤と言えば、脚の遠藤じゃなくて浦和の遠藤でしょ!・・・そう言われる様、一生懸命頑張って下さい!


    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    FIFA クラブワールドカップジャパン 2015 準決勝 広島 vs リーベル

    広島 vs リーベル戦見ました?



    まぁ、浦和の試合じゃないんで真剣に見たわけではないんですが、リーベルにとっては初戦なんで、やたら慎重で、試合としては面白くありませんでした。



    結果は、0−1で広島が負けてしまったわけですが、ど素人からすると、もっと点が入る試合が見たかったです・・・

    広島が先制していれば、本気のリーベルが見れたかもしれないんで、ちょっと残念。

    もしかしたら、川崎がリーベルと対戦した方が、もっと面白い試合が見れたかもしれません。



    今回もJのクラブは、決勝進出とはなりませんでした。ちょっとホッとしています・・・



    木曜日は、広州vsバルセロナです。

    万が一バルセロナが負ける様なことがあると、3位決定戦はバルセロナvs広島なんだよなぁ。ちょっと羨ましいぞ!

    広島も、広州とやるよりは、バルセロナとやりたいでしょうね・・・

    でも、3位決定戦は広州になるはずなんで、広島には絶対に勝って貰いたいですな。




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    西部洋平 清水に完全移籍

    西部が、川崎から清水に完全移籍するそうです。

    西部が浦和を出て行ってから10年以上経ちますが、西部の動向はいつも気になっちゃってます。




    会社の店頭で働いていた大学生のバイトが、弟がJリーガーになるかもしれない、しかも浦和に入るかもしれないって言い出した時は、ちょっと衝撃を受けたものでした。

    そのバイトの弟が西部洋平なんです。

    兄貴が言うには、弟がサッカーを始めたのが高校からなのでプロになる自信がなかったようなんですが、GK出身の横山謙三氏の強い誘いがあったようです。

    浦和に入ってからは、会社のサッカー部の練習に顔を出してくれたりしてましたので、勝手に身内みたいな感覚を持ってしまってます。



    あれから10年以上経って、西部もいくつものクラブを渡り歩いてます。

    これほど長くプロの世界にいるとは思いませんでしたが、清水でも頑張ってほしいですね。




    バイトしてた兄貴の方は、プロのカメラマンになれたんだろうか??

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    ネタ無し・・・

    いやいや、ほ〜んとに何も無いんで、今日も、さらっと更新です。


    今日、ポストに何か届きました・・・

    P1050925z.jpg

    なんじゃらほいっ??

    P1050926z.jpg

    スギ薬局からなのねん。

    P1050927z.jpg

    おろろ、抽選で選ばれただと〜

    P1050929z.jpg

    ひげ剃りのサンプル品・・・

    P1050932z.jpg


    なんか、と〜っても嬉しいんですけど〜!!





    って感じで、お終いです・・・

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    FIFA クラブワールドカップジャパン 2015 準々決勝 マゼンベ vs 広島

    クラブW杯の準々決勝で広島がマゼンベに勝ちましたね。

    後半途中から見たんですが、完全に広島の試合で、マンゼベはやる気を無くしてしまってました・・・特に終盤での広島の安定した鳥カゴ・・・浦和との違いを見せつけられました。


    これで広島は、次節の準決勝でリーベルと対戦です。





    羨まし過ぎ!





    広島が開催国枠での出場ってのが引っ掛かりますが、ベスト4に広州と広島、アジアの2クラブが出場というのはスゴイですね。

    もしかしたら、広島は決勝に行くかも知れません。可能性は低いでしょうが、リバープレートは相手が開催国枠の広島なんで油断しそうですし、広島もバルセロナよりはリバープレートの方が勝てる可能性があります。




    非常に悔しいんですが、いっそのこと広島には、J初のクラブW杯決勝出場っていう快挙をあげてもらいたいですね。




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    スカパー! THE WAY #01 関根貴大

    スカパー!で浦和の番組をやるのは知ってましたが、忘れてました・・・

    浦和の他の方のブログを読んで気が付いたので、速攻でオンデマンドで見ちゃいました。

    THE WAY

    第1弾は関根選手!

    THE WAY 関根


    生え抜き


    右の紅翼

    ご両親が、きつい場面で息子が出てくると見てられないらしく、と〜っても親近感が湧きました。

    自分の息子がJリーガーになるのって、どんな気持ちなんでしょうかね。


    来週は阿部選手です。






    広州恒大が終了間際に逆転して、クラブアメリカに勝ちましたね。同点に追いつくまで、クラブアメリカの試合だったので、まさか逆転するとは思いませんでした。

    なんか浦和の負け試合を思い出しちゃいましたよ・・・




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    11 | 2015/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
