

    大っきな方 ちょっとだけキレイにした

    朝一に、兄ちゃんが母親の様子を見にやってきました。

    P1050572z.jpg

    NC700S登場!・・・ん?700Cかな??

    まぁ、どっちでもいいんですが、700Xじゃないことだけは確かです。

    P1050569z.png

    教習所以外ではほとんど見かける事はありません。

    兄ちゃんは、高校からずうっとバイクに乗り続けていて、いつもちょっと変わったバイクを選んでました。

    お金が無いってのもあるんですが、750cc全盛の時に中古のCB500Fourに乗っていたと思ったら、いつの間にかCB550Fourに乗り換えていたり、社会人になってようやく新車を買ったと思ったら、選んだのはCB650(RC03)、まだDOHCの750はFは出ておらずKだったのですが、あえてOHCの650を選ぶと言うちょっとマニアックな趣向なんですよね。

    その兄ちゃんが選んだんだから、NC700S?C?っていいバイクなんだと思います・・・

    燃費はいいし、メーター読みで、ぬおわキロは出るんで十分だって言ってます。

    まぁ、兄ちゃんが選んだとしても、私は決して選ぼうとは思いませんがね!!


    兄ちゃんは、午前中に帰ると言って昼前には帰って行ったんですが、すぐに渋川の従兄弟がリンゴを持って訪ねてきました。

    従兄弟の大学生の子供が埼玉で一人暮らししていて、その子供の所に来た時についでにうちに寄ったそうです。

    1時間程で帰られましたが、朝から来客が立て続けにきたんで、ちょっとだけバタバタしました。





    明日は、早いもので11月1日なんですよね。

    11月1日と言えば・・・



    SIMPSONミーティング!!



    小雨決行ってことですが、なんとか天気は持ちそうです。

    何人集まるかわかりませんが、大っきな方をキレイにしないといけません。

    P1050580z.jpg

    久しぶりにワックス掛けちゃおうかな・・・

    P1050582z.jpg

    ここが気になってたんです。

    P1050583z.jpg

    ボルトが、サビサビです・・・

    P1050578z.jpg

    ここもね・・・

    P1050575z.jpg

    ナビスコの決勝を見てたんで、16時頃から始めましたが、あっという間に暗くなっちゃうんで急がないとね・・・



    とりあえず、外装をキレイにしてワックス掛け。

    チェーンにも注油しちゃいました。

    ボルトのサビも落として、オイルをちびっと塗っときました。

    P1050585z.jpg

    こっちもバッチリです。

    P1050586x.jpg


    これなら、恥ずかしくありませんね。



    こんな感じで、終了で〜す。

    P1050588z.jpg

    それほど暗くはなかったんですが、フラッシュが光ってしまって、キレイになった感がありません・・・ね。




    明日のミーティングには何人ぐらいくるのかな。

    ちょっとだけしか集まらなかったらイヤだなぁ・・・ってな不安を感じながら今日はお終いです。




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    これで私もコミネマン・・・かな?

    コミネって、コストパフォーマンスにめっちゃ優れてるのに、なんでイマイチカッコ良くないんでしょうか???



    こういう事書くと失礼だと思いますが、コミネって言う名前のせいなのかも知れません・・・正直、パッとしないと言うか、ダサイと言うか・・・

    私の母親の旧姓も小峯(コミネ)なんですが、実際、母親の旧姓が小峯(コミネ)だってわかった時に、ダサッて思っちゃいました・・・ごめんなさい。

    でも私もコミネの血を引いてますから、ダサイとかカッチョ悪って言っても大丈夫ですよね・・・?



    コミネ製品には何の不満も無いって言うか、むしろ大歓迎なのですが、Komineのロゴデザインが、イマイチって言うか・・・垢抜けないと言うか・・・

    でも、50を過ぎたおじさん達には、そんな名前の事やロゴデザインの事なんて関係のない話しなんでしょう・・・



    そう、私は小峯(コミネ)の血を引く50過ぎのおじさんなんで、堂々とコミネ製品をポチリます!!

    ポチれば、物が届くのは当たり前!

    P1050548z.jpg

    どれどれ〜

    P1050551z.jpg

    パッド付きアンダーパンツ〜!!

    P1050554z.jpg

    こんなヤツ。

    P1050552z.jpg

    履いてみた。

    P1050557z.jpg

    ガリガリに瘦せてるんで、圧迫感はあまりありません。

    171cmなんで、Lサイズを購入しました。

    P1050558z.jpg

    膝カップも特にズレなど無く、自然に膝にフィットしました。

    P1050568z.jpg

    お尻部分(尾てい骨)にもプラカップがついてます。


    上からズボンを履いてみた。

    P1050563z.jpg

    意外とスリムなズボンを履いてみましたが、すんなり入りました。

    でも、これはガリガリの私だからこそ、すんなり入るのであって、通常体系の方はスリムなズボンはちょっとキツいかも〜ってな感じです。


    膝カップも位置ズレなしにズボンが履けました。

    P1050560z.jpg

    傍から見たら、下にプロテクターパンツを履いてるとは思えませんね・・・これも全てガリガリの成せるワザです。



    夏前にコミネのパッド付きのインナージャケットを買ったし、レッグバッグもコミネだし・・・これで私も・・・





    立派なコミネマンですなっ!!!





    ふふふ、中身だけね。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    ようやく手すりを取付けた

    先日の27日に母親が87歳にまりました。

    誕生日まで、あと一週間ぐらいあるな〜なんて思っていたら、いつの間にか27日になっていたんです。

    プレゼントをあげるつもりでいたのに、用意する前に27日となってしまったので、そのうちでいいいやって思ってます。



    一応、プレゼントってわけではないのですが、トイレに行く途中に手すりを付けました。

    7〜8年前に転倒して骨折してから、歩く時はシルバーカーを使うんですが、シルバーカーが使えない狭い所は、手すりをつたって歩いています。

    家の中には、手すりが沢山取付けてあるんですが、廊下からトイレに行く所には手すりがありませんでした。

    P1050526z.jpg

    築45年以上の家なんで、汚くてすみません・・・

    以前は、なんなくトイレに行けていたんですが、最近はすんなりとトイレに入れません。リハビリパンツを使っているので行く回数は極端に減ってますがね・・・

    んで、ここにこいつを取付けてやろうと・・・

    P1050529z.jpg

    こんな感じに取付けます。

    P1050530z.jpg

    微妙にサイズが短いんですが、まぁ大丈夫でしょう。

    印を付けて、ドリルで、ぎゅい〜〜んってね。

    P1050534z.jpg

    そしたら、手すりをセットして、木ネジでグリグリして、取付け完了で〜す!

    P1050536z.jpg

    手でグイグイっと力を加えても、大丈夫そうですね。

    P1050537z.jpg


    なんか親孝行した気分〜!!


    でも、きっと気が付かないんだろうな〜




    あと1カ所取付けたいんですが、その場所がタンスの横なんですよね。

    でも、安くて古いタンスの側面なんで、強度的にちと不安です・・・





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    大っきな方 タンクバッグ 吸盤交換

    浦和の次の試合は、11/7までありません。

    今週末には大分とのトレーニングマッチがあるようですが、見に行けないんですよね・・・つまらないです。

    ブログネタもサッカー以外になってしまうので、毎日更新できるネタが続くか心配です・・・



    先日ヤフオクでGETしたタンクバッグですが、思ったより小さかったのと、吸盤が経時変化でタンクにくっ付かなくてガックシしました。

    ネットで情報を集めると、吸盤式のタンクバッグの吸盤は時間とともにダメになるのが多いようで、皆さん吸盤を交換してるみたいなんですよね。

    でも吸盤交換するだけじゃ、なんかつまらないし、今更ですがそもそも吸盤式って大丈夫なの???って感じです。

    それで11/1のSIMPSONミーティングに間に合う為に、いろいろと頭を使って考えて出した方法は・・・




    100円ショップの吸盤に交換です!!!

    P1050450z.jpg

    ふふふ・・・1番安易な方法を選びました。


    近々吸盤を使わないで使える様に加工するつもりですが、とりあえず今回は吸盤交換でいきます。


    んで、とりあえず100円ショップの吸盤が使えるかどうか検証します。

    ホコリが被ったままの大っきな方のタンクに・・・

    P1050459z.jpg

    吸盤を押し付けてみる。

    P1050464z.jpg

    ぎゅっとね。


    おろろ・・・

    P1050468z.jpg

    指を離した瞬間に戻ってしまいます。まぁ、当たり前ですよね。


    それなんで、タンクをキレイにして、吸盤を付けると・・・

    P1050480z.jpg

    おお〜ばっちりくっ付いてます。

    しばらくこのままにしてましたが、空気が入る様子もないので大丈夫っぽいですね。



    こいつが、思ったより小ちゃくてガックシタンクバッグです。

    P1050487z.jpg

    この吸盤がペッタンコになっちゃってるし、

    P1050490z.jpg

    微妙に変形してて、タンクにくっ付きません。


    吸盤が付いている羽根?をひっくり返すと、ここが開きますよ〜って所がありますので・・・

    P1050505z.jpg

    ぐいっとめくると、吸盤の頭が出てきます。

    P1050506z.jpg

    つっかえ棒を抜いて、吸盤を取り出します。

    P1050510z.jpg

    こんな感じ。

    P1050511z.jpg

    100円ショップの吸盤を取付けた〜!

    P1050515z.jpg

    まぁまぁいい感じ。



    大っきな方に載せてみた。

    P1050518z.jpg

    う〜ん・・・



    マグネット式みたいに何も考えずに載せても、ちゃんとくっ付きませんな!!!



    しっかりと吸盤がくっ付く所を探しながら、バッグの位置を変えながら吸盤を押し付けます。

    P1050519z.jpg

    ここかな?こっちかな?って感じ。

    P1050523z.jpg

    なんとか6個の吸盤全てがくっ付きました。


    この状態で、横からグイグイと押し付けてもびくともしませんね。

    一晩このままにして、くっ付いたままなら大丈夫・・・かな・・・

    P1050524z.jpg

    大丈夫なようでしたら、しばらくこれで使って行きましょう。




    それにしても、このタンクバッグ、小ちゃいなぁ〜




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    大っきな方 タンクバッグ購入・・・でも、すんなりいかないもんですね。

    バラバラとうるさいので、外に出てみると・・・

    P1050436z.jpg

    あ、ヘリ軍団!!

    軍団でここを飛ぶのは、非常に珍しいぞ。

    P1050444z.jpg

    これらが通っただけで、すごい音です・・・

    P1050442z.jpg

    基地が近くにある人達って、こんなのがしょっちゅう飛んでるんですね・・・





    話しは変わりますが、バイクで遠出というかツーリングに行く際、皆さんタンクバッグを使ってる方が多いと思いますが、私ももちろん使ってます・・・いや、使ってると言うか、使ってました。

    使ってたのは、30年以上前の学生の頃に買ったマグネット固定のタンクバッグなのですが、今年の初めに大っきな方のガソリンタンクをアルミ製にしたので、マグネット固定ができなくなって、今までのタンクバッグが使えなくなってしまいました。

    先日、秩父と榛名に行った時は、財布だけをレッグバックに入れて出掛けましたが、これから寒くなるので、ちょっとした荷物を持って出掛けたいじゃないですか〜!

    ちょっと前から吸盤式のタンクバッグを探していたんですが、新品を買うのは馬鹿らしいんで、これかなって感じでヤフオクでポチってしまいました。

    んで、本日届きました。

    P1050416z.jpg

    ジャジャ〜ン!

    P1050420z.jpg










    ・・・










    おろろ・・・なんか・・・小ちゃいんですけど・・・










    やっちゃまった感が・・・いやいや、ちゃんと使いますよ。

    前のと比べると・・・

    P1050423z.jpg

    確実にひと回り小さいです。

    P1050424z.jpg

    まぁ、チャックで容量が大きく出来るとは言え・・・

    P1050426z.jpg

    普段使いの時は、ダブついた分で中が狭くなってしまいます。



    う〜ん・・・



    裏はこんな感じで、吸盤が付いてます。

    P1050427z.jpg

    吸盤の位置を変えられる様になっていて、オプションで羽根?を買うことも出来るみたい。

    持ち運ぶ際は羽根?全体を折り畳んで、吸盤を隠す事が出来ます。

    P1050428z.jpg

    吸盤を隠せるよっちゅうのが良くて、これにした訳なんです。

    まぁ、雨用のカバーも付いてていいんですが・・・

    P1050429z.jpg

    このカバーも、容量が大きくなった時の為に、やたらデカイです。こんなのをタンクバッグに入れたら狭くなっちゃいます。これは大っきな方のシートカウル下の小物入れに入れないとダメですね。



    大っきな方に載せてみた。

    P1050430z.jpg

    どっちが前だかわかんない・・・正直、そんなことはど〜でもいいんですが・・・

    P1050434z.jpg

    6個中4個の吸盤が変形してて・・・




    タンクにくっ付かないんですけど〜!!!





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    大っきな方 先週の話しですが、榛名湖に行ってきた

    先週の木曜日の話しなんですが・・・木曜日と言えば、週2回通っている母親のデイサービスの利用日です。

    9時前に母親を送り出したら、17時過ぎに戻ってくるまで、自宅で待っていても仕方ないですよね・・・




    大っきな方、出動です!!



    P1050346z.jpg

    近くのスタンドで満タンにしてっと・・・

    P1050347z.jpg

    今日はリッチに新都心から、高速利用〜

    P1050348z.jpg





    ・・・





    はい、関越の上里SAで休憩です。

    P1050351z.jpg

    外環から関越という遠回りできましたが、やはり初っぱなから高速ってのは速いですね。あ〜っと言う間です。



    今日は、従兄弟が住んでいる渋川からほど近い榛名湖を目指します。

    昔から渋川のおばちゃんちにはよく行ってたんですが、おじちゃんに水沢うどんを食べさせてもらった記憶もあり、今回は榛名湖に行く途中で、水沢うどんを食べようと思います。



    駒寄PAのスマートICで関越を降りて〜っと・・・

    昔おじさんに連れてきてもらった水沢うどんは、大澤屋第二。

    水沢うどん

    平日でガラガラっぽかったけど、食べるのが面倒臭くなっちゃったんで、お店の前を素通りです・・・ふふふ。



    私は食べる事にあまり興味なく、ソロツーリングだと何も食べないってのも多いんです。

    それに上下革を着て頭ペッタンコで1人でうどんを食べるのってのが、なんか急にイヤになっちゃいました。



    そんで伊香保温泉です。

    P1050352z.jpg

    ツーリングっぽく伊香保温泉の中心地に上がるメインの階段を写真を撮ろうとしたんだけど、道を曲がって上に上がってきてしまいました。間違えました・・・

    Uターンして・・・

    P1050373z.jpg

    伊香保の階段前でパチリ。


    そんで、榛名湖に上がります。

    クルマもそれなりに通ってるんで、普通に流す感じで上がります。

    途中で展望台があったので、一応写真を撮ってと・・・

    P1050356z.jpg

    みごとにガスってキレイな景色が見えません。

    P1050359z.jpg

    この直線を通り抜ければ、湖です。

    P1050361z.jpg

    榛名湖、到着です。

    P1050366z.jpg

    ガスっててキレイでは有りませんが、榛名富士です。

    P1050372z.jpg

    大っきな方と榛名富士・・・



    んで、県道の28号を下ります。

    って、こっち側こんなにキレイな道路でしたっけ???

    クルマも少なく、気持ち良く走れました。もちろんコワイんで飛ばしませんでしたが、1台頑張ってた1000RRとすれ違いました。

    一旦下まで下りたんですが、なんかモヤモヤしてたんで、Uターンしてもう1度ね・・・

    みんなここを往復するんでしょうね。さっきの1000RRとまたすれ違いました。

    30年前は、こんないい道だった記憶が有りません。ちょっと気に入りましたので、また平日の昼間に来ようと思いました。その時は、水沢うどん食べようかな・・・




    そのまま榛名湖、伊香保を通って渋川まで下ります。

    んで、渋川から関越へ入ります。





    バッ・・・・・ビュ〜〜〜ン!!!ってな。






    高坂SAで休憩です。

    P1050374z.jpg

    あ、ヘルメットに大きめの虫の残骸が・・・

    P1050376z.jpg

    SAで食事をしようかと思いましたが、やっぱり面倒なので、一服してから一気に帰ります。





    帰りも外環通って埼玉新都心線に入って新都心で降りました。




    浦和の自宅到着です。

    P1050379z.jpg

    P1050382z.jpg

    走行距離は、214.1マイル・・・344.5キロ・・・

    ほぼ2/3は高速を走ってたので、この前秩父に行った時よりも疲れませんでしたね。

    ちなみに燃費は、16.1km/L・・・また、近場に行こっかな。





    一応戻ってきてから、ラーメンを作って食べましたよ・・・

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    浦和 15節は、なんとか勝ったけど他はどうなの??

    ふう・・・昨日の瓦斯戦の結果だけを見れば・・・

    1024東京3-4浦和

    壮絶な打ち合いを制しての勝利と思いますが、実際は1−4からの3−4と、ちょっと追い詰められた感があった試合でしたね。あと10分試合が長くても浦和は勝っていたと思いますが、精神的なダメージを受けていたでしょう。

    瓦斯の2点目までは浦和の理想的な展開で、1−4か2−4での勝利と思っていましたが、残り20分の瓦斯の意地と言うか執念に押されて、後手に回り3点差を1点差まで詰め寄られてしまいました。

    序盤からオープンな戦いになっていたとは言え、終盤では強引に落ち着かせて終わらせるのが常勝チームであり、浦和はそれが出来きないのが、近年のシーズン終盤の失速の要因の1つなんじゃないんだろうか。これは、なんとかしてもらいたいです・・・


    とは言え、3失点したけれども、いい形で4得点したのは事実であり、瓦斯より多く点を取った浦和の勝ちです。


    瓦斯はこれで、2nd優勝が消え年間3位も危うい状況となりました。

    1stもそうでしたが、ここ1番の試合で勝てない瓦斯って・・・以前の浦和クオリティにそっくりですね。そういえば前節も湘南に負けてたみたいだし・・・



    年間と2nd首位の広島は・・・

    1024甲府0-2広島

    う〜ん、アウェイの甲府って広島は苦手らしかったんですが・・・2連覇した勝利のメンタリティってあるんですかね。広島、しぶといなぁ〜。

    広島の次節は脚のはずだから、浦和は絶対に次節は勝たないといけませんね。



    川崎は鞠と対戦でした。

    1024川崎0-1横浜

    あちゃ〜、鞠に負けちゃったのねん・・・川崎より鞠のが嫌いだから、ちと悔しいじゃん。

    確か鞠って最近負けてないはずだから・・・あ、次節は鹿とですね。ここは鹿に絶対に勝ってもらいたいな!

    川崎もここで負けてはダメです・・・大事な所で落とす安定の川崎クオリティ・・・他人事ではありません。



    鹿はどうっだったのよ。

    1024湘南2-1鹿島

    ふふふ、湘南の暴れん坊が、暴れてしまいました。昨年のJ2ダントツ優勝は伊達ではありませんでしたね。

    鹿は、3バックのチームを苦手にしてるらしいです。まんまとやられてしまいました。

    まぁ、鹿にはナビスコ決勝が残ってますので、そちらで頑張って下さい。



    そして、今日試合があった脚と仙台は・・・

    1025仙台1-3ガンバ

    まぁまぁ順当な結果ですね。

    仙台の決定力もありますが、脚は試合の終わらせ方を知ってますね。ACL敗退の影響は全く感じられず、流石って感じです・・・最後の方しか見てませんがね・・・脚がCSに出て来た場合、非常に厄介です。




    さて、順位の確認です。

    まずは2nd順位からです。

    1025セカンド順位

    1位の広島が勝利した為、浦和との勝点差は7となりました・・・浦和の2nd優勝は消えました・・・2ndなんて、どうでもいいんです・・・強がりです。



    鞠と脚が2位の鹿に迫ってきましたが、2nd優勝は広島と鹿に絞られたと思ってます。

    広島の残りの対戦は脚→湘南であり、鹿の対戦は鞠→鯱です。

    次節の1位広島と4位の脚、2位の鹿と3位の鞠の対戦の結果で、ゴッチャゴチャになるかもしれないので楽しみですね。

    浦和には全く関係がないのが、ちと寂しいです。





    最後に年間順位です。

    1025年間順位

    あ・・・鞠が5位に上がってきました。川崎ふぉろんた〜れ・・・落ちてしまったのねん・・・

    広島と浦和の年間2位以上が確定しましたので、脚と瓦斯で3位を争うって感じですね。鞠は可能性ゼロではありませんが、現実的ではありません。


    となると、浦和の他にCSに出場の可能性のあるチームは、広島、鹿、脚、瓦斯ですかね。

    この4チームのどこが出てくるのか・・・浦和にとってどのチームがいいのか・・・

    どこが出てこようとも厳しそうな気もするけど、正直あまりコワく感じないのが不思議です。

    CSも浦和にとっては、いい感じですね。




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 2015 2ndステージ 第15節 vs FC東京 〜アウェイ〜

    今日の瓦斯戦・・・










    なんか、大一番らしいですよ。










    確かに重要な試合の1つには違いなんだけど、そんなに目くじら立てなくてもね・・・

    瓦斯さん、もっと肩の力を抜いた方がいいですよ。










    スカッとしたけど・・・










    ハラハラのドッキドキ・・・










    浦和クオリティ、流石です。瓦斯サポもちゃんと楽しめる試合にするなんて・・・










    いや〜久々に躍動する浦和をみましたが、70分すぎからはダメダメ浦和クオリティで・・・



    3−



    ハラハラの勝利です!


    でも最後のPA内での槙野選手のプレーはいただけません。

    あれは、笛吹かれてもおかしくないし、CKになっても簡単にクリアーすれば良かったと思います。

    笛を吹かれずに済んだので、本当に良かったです。



    70分以降の瓦斯の圧力は凄かったし執念を感じられましたが、それまでは浦和の方が圧倒的にいいサッカーをしていたと思います。

    前線があれほど連動して、人もボールも動くサッカーが出来るのなら、毎試合やって欲しいです。

    でも瓦斯の2点目以降は後手後手でしたし、あれほど機能していた前線を代えたのは疑問が残りました。





    まぁ、でも4得点で勝ったのは確かですし、年間2位以上が決まりました。

    次の川崎戦も人もボールも動く躍動する浦和クオリティを魅せて、確実に勝利してもらいたいです。





    ん〜なぜに終盤、落ち着く事が出来ないんですかね・・・これを改善しないと残り2試合安心して観られませんよ。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 なんだかんだで第15節は、もう明日

    リーグ戦も、残り3節となりました。

    ついこの間、2ndステージが始まったと思ったのに、もうすぐ終わってしまうのね。

    いやいや、天皇杯だってまだあるし、CSも楽しまないといけません・・・CWCだって開催国枠で出場の可能性もあるんだし、まだまだですね。



    さて、2ndの15節です。


    がす    GAS    ガス    瓦斯    明日は、瓦斯戦!!



    1024東京浦和

    注目されてるんだか、どうなのかわかりませんが、NHK総合で生放送するんですね。

    前節脚戦で不甲斐無い結果を残した浦和ですが、瓦斯も湘南に負けています。

    瓦斯って大事な所でこけたりするイメージがあるんですが、これって以前の浦和クオリティに似てんじゃないの???

    そう、明日は似た者同士の対決です。

    でも、瓦斯には勝つイメージしか湧かないんで、まったくもって安心して見る事が出来るんですが、こういう時に限って鞠戦のような大敗を喫するので、選手達には気持ちを高く持ってしっかりと闘ってもらいたいです。

    年間1位は自力では獲る事が出来ませんが、負けることは許されませんし、瓦斯に格の違いを見せつける為にも、こてんぱんにやっちゃって下さい!



    2ndではやたら点を取っている目の上のタンコブ的な広島の対戦相手は・・・

    1024甲府広島

    JFKことヴァンフォーレ甲府です。未だにヴァンフォーレ甲府の略がJFKってのが信じられませんし、ヴァンフォーレって付くだけで、素敵な街の甲府がダサくなります。

    前節勝利した甲府は、ほぼ残留決定って事で緩みが出てしまうそうなので、広島の勝ちかな。



    前節広島にアディショナルタイムに痛恨の勝ち越し弾を食らった川崎は、これまた前節アディショナルタイムに勝ち越し弾を入れて勝利した鞠と対戦です。

    1024川崎横浜

    鞠って最近負けてないんですね・・・ここで鞠が勝っちゃうと調子に乗っちゃいそうでイヤなんですが、川崎と鞠の対戦成績はほぼ互角です。

    これって堅い試合になりそうです・・・ってことで、1−1の引分けか、0−1で鞠の勝ち〜!

    そして次節は傷心の川崎に、浦和がとどめを刺します・・・



    んで鹿は、前節瓦斯に勝利した湘南と対戦です。

    1024湘南鹿島

    走力に物を言わせて前からガツガツくる湘南は、鹿にとって非常にやり難い相手だと思います。

    鹿の餌食にならぬ様、湘南は確実に先制点を取って逃げ切って下さい・・・でも、引分けっぽいですな〜。



    ACLで負けてしまった脚の試合は、日曜日となります。

    1024仙台ガンバ

    対戦相手は前節清水の降格の片棒を担いだ仙台です。まぁ清水は自滅したとも言えますが・・・

    仙台も残留決定した訳ではありませんが、万が一ってのがありますので、確実に残留を決めたいと思っているはず。

    脚は、足元をすくわれない様気を付けて下さいね。



    上位チームのカードは以上ですが、今節も下位チームのカードが面白いです。

    松本山雅 VS 鳥栖

    神戸 VS 山形

    ロケット団は5連敗中でと〜ってもマズイかも・・・ロケット団が残り全敗で山形が全勝したら、ロケット団降格で山形残留って、これあり得そうですよね。

    でもね、浦和の最終節はホームで残留争いのロケット団と対戦って、なんかむか〜しあった様な・・・

    ちょっとだけ、いや〜な予感が頭を過ります。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 天皇杯は町田となのねん・・・

    天皇杯の相手が決まったので、ちょろっと更新します。


    浦和は、FC町田ゼルビアとなりました〜!


    正直、よしっと思いましたが、浦和の事ですから安心出来ませんね。

    場所と日時は、まだ先になるようです。


    それと脚の相手が川崎で、松本山雅は仙台ってのは、面白過ぎです。



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    SIMPSON チークパッドがぼろぼろなんで交換してやった

    今日はちょびっと出掛けて、えらい疲れたんで、申し訳ないんですが、さらっと更新します。



    実は、私のヘルメットが、えらい事になってんですけど〜

    P1050396z.jpg

    ボロボロです。

    ヘルメットを脱いだ時、気を付けないと、カスが顔に付いてたりします。



    と言う事で、先日ポチっとしておきましたので、届きました。

    P1050386z.jpg

    M30 58cm用標準チークパッドです。

    P1050388z.jpg

    SIMPSONのファイルと小ちゃいステッカーが、おまけとして入ってました。

    P1050390z.jpg   P1050391z.jpg

    新品はコシがあって、しっかりしてますね。

    P1050392z.jpg

    だぶつきとか、縫い目の位置が微妙に変な箇所もありますが、それもSIMPSONクオリティの成せるワザ・・・

    P1050395z.jpg

    気になる人は気になるでしょうが、私はそんなの気にしません。


    古いヤツと比べます。

    P1050400z.jpg

    使っていたヤツは、私の油脂で色が変わっちゃってます。

    P1050402z.jpg

    M30以外のSIMPSONヘルメットのチークパッドは、色がチャコールグレーとライトグレーで選べましたが、M30はライトグレーのみ。

    念の為、使っていたヤツは元々チャコールグレーであって、ライトグレーがここまで汚れた訳では有りませんから・・・



    装着してみた。

    P1050404z.jpg

    やっぱり・・・縫い目の微妙な位置とか、表布とスポンジが合っていなく、だぶつくんで、左右対称にはなりません・・・

    さすがSINPSONクオリティ〜!

    P1050413z.jpg

    交換後被ってみましたが、ホールド感が増して、いい感じ〜!

    最初は、こんな感じだったって思い出しましたよ。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    FTR ヨシムラ分解しようとしたけど、面倒臭くなっちゃった

    FTRの自賠責にようやく加入したんで、いつでも走り出せるんですが、ヨシムラの音が思いのほか耳障りなんで、乗るのを躊躇いがちです。

    P1030746z.jpg

    ベチベチって破裂音が耳障りで、信号待ちで止まってからの発進がえらい恥ずかしい・・・

    大っきな方のちょっと大きめな排気音に慣れている私でも、ドキドキしてしまいます。

     

    今現在FTRに付いているのは・・・

    P1050304z.jpg

    ヨシムラです。

    P1050305z.jpg

    中古で手に入れた際、エンブレムが汚かったので、ひと皮剝いています。

    このヨシムラ、手に入れた時はサイレンサーの根元に装着するバッフルが付いていたんだけど、高速道路を全開で走ってたらなくなっちゃいました・・・どこにいったかは不明です・・・と〜っても不思議。

    バッフルか無くても、耳障りな音ではなかったんですが、去年ぐらいからベチベチ言い出しました。


    中がどんな構造になってるかわかんないんですが・・・とりあえずグラスウールを巻き直したいんで、バラします。

    P1050306z.jpg

    リベットをドリルでもんで〜

    P1050307z.jpg

    ポンチで、リベットの芯を叩き落とします。

    P1050311z.jpg

    転がっていた木の板を、ぐりぐりっと突っ込んで〜

    P1050313z.jpg

    叩きます。





    叩きます・・・





    ん??






    叩きます・・・





    叩いてんだけど、外れません・・・





    木の板も外れなくなっちゃったんで、反対側からぶった切ったアルミの物干し竿を突っ込んで、木の板を押し戻します。

    P1050314z.jpg

    おろろ・・・物干し竿が切りっぱなしだった為、木の板に食い込んじゃったみたい・・・





    見事に動かなくなってしまいました。





    ・・・





    ここでやる気スイッチオフです。面倒っちくなっちゃったんで、終了で〜す。





    やっぱエンブレムのリベットを外さなきゃダメなのかもね。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    大っきな方 お昼を食べに行っただけ・・・

    月曜日は、母親のデイサービスの利用日です。

    9時過ぎに母親を送り出してっと・・・



    トリップをゼロに戻して〜

    P1050334z.jpg




    出発で〜す!!




    P1050323z.jpg  

    16号を西へ向かいます。

    P1050336z.jpg

    月曜の10時前なんで、順調に進みます。

    P1050337z.jpg

    16号が南下しちゃうんで、県道に入って川越市街を突っ切ります。





    しばらく走って、299号を右折。





    んで、休憩です。

    P1050338z.jpg

    道の駅芦ケ久保ね。

    P1050340z.jpg

    一服して出発。



    今日のお昼は・・・

    P1050341z.jpg

    野さかの豚みそ丼です。

    豚みそ丼の写真はないです。見たい方は、上の文字をポチって野さかさんのHPに飛んで確認して下さい。


    今日は、ライダーが多かったですね。

    P1050342z.jpg

    食べたら、速攻で帰ります。





    行きも帰りも、中途半端なスピードで走るクルマが多くて、微妙にイラつきました・・・

    でも今日は、お昼を食べに来ただけなんで、別にいいんです。





    帰りは、休憩なしで、浦和の自宅に到着です。

    P1050345z.jpg

    え〜っと、トリップは・・・

    P1050343z.jpg

    95.3マイル・・・走行距離、約153キロ!





    150キロ程度ですが・・・





    えらい疲れた・・・





    大っきな方を堪能出来ずに、フラストレーション溜まりまくり。

    でも、お昼を食べに行っただけなんで、別にいいんですけどね・・・

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    浦和 わかっているけど、14節終了時の順位確認

    まさか脚なんかに負けるわけないと思ってましたが・・・

    皆さんご存知の通り・・・

    1017ガンバ2-1浦和

    最後にズラタン選手のシュートがポストを叩きましたが、そう言えば鳥栖戦も最後に武藤選手のシュートがポストに当たりましたよね。

    浦和は2試合続けてアディショナルタイムでポストを叩いたのに、広島も、鹿も、鞠も、アディショナルタイムで決勝点をあげて勝利しています。

    1stの時は、あれが入ってギリギリで勝利したり、負け試合を引き分けに持ち込んだりしていました。たらればを言ったらキリがないし、運と言うものを持ち出すのはイヤなんですが、2試合も続くと1stで無敗で優勝出来たのは、2ndの運を全て1stで使ってたんじゃ無いかと思ったりもします。

    まぁ、最後の笛が鳴るまで、しっかりと気持ちを強く持って闘ってくれれば、それでいいんですけどね。



    では、順位の確認をしましょう。最初に2nd順位です。

    1017セカンド順位

    あ・・・6位に落ちてしまったし、首位の広島とは勝点差7と離れてしまいました。

    両ステージ制覇は一段と厳しくなったと言うか、まず無理ですね。でもこれ以上勝点を取りこぼしてはいけません。

    それにしても広島の得点数が35点ってスゴイと思いましたが、浦和の1stの総得点数が39点なんであまり変わらないんですね。



    次は、問題の年間順位です。

    1017年間順位

    あちゃ〜首位陥落です・・・全勝しても広島が負けなければ、年間1位になれなません。悔しいっす。

    直近5試合の結果をみると、ずば抜けて強いってチームがいませんね。横一線って感じです。

    浦和は次節をこなせば、残り2戦をホームで闘えますので、瓦斯栓をしっかり締めときましょう。



    ・・・



    もっといろいろ書こうと思いましたが、面倒くさくなっちゃったので、お終いにします。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    あ〜清水・・・・・・降格決定なのねん

    土曜日の脚戦が終わってガックシしてる頃,もっとガックシしてる人達がいました・・・










    1017清水0-1仙台










    あ〜あ、負けちゃったのねん・・・清水えすぱるす・・・










    でもね、まだわかんないじゃん。夜の試合でもしかしたら・・・










    1017新潟2-0松本










    あ・・・ダメじゃん。










    清水えすぱるす、降格〜!!










    浦和のゆるゆるサポの私は、静岡のクラブが大っ嫌いなんで別にいいんですけど・・・

    でもやっぱ、ちょびっと複雑な気分です・・・清水は、ちょっと前まで残留推しだったしね。

    浦和、広島との大敗は仕方が無いとしても、残り5試合は下位チームだらけだったのに、松本、仙台の下位対決に連敗してしまったら、ダメですね・・・




    浦和も、上位対決の初っぱなに負けてしまいました。来週の瓦斯戦も負けてしまうようだといつもの浦和クオリティに後戻りです。

    まぁ、ホーム川崎戦で、似た者クオリティ同士の対決ってのも面白いですが、1番面白いのは・・・



    残り3戦全勝ですよね!!!



    あ、でも広島も全勝しちゃったら、年間勝点1位獲れないじゃん・・・

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 2015 2ndステージ 第14節 vs G大阪 〜アウェイ〜

    あ〜










    うう〜










    2− の負けです・・・









    確実に脚の方が強かった・・・完敗です。

    脚の選手達は何をするのか意思統一されていて、気持ちの面でも脚に負けていたと思います。

    ボール保持率もシュート数も浦和の方が多かったですが、ミスがあんなに多かったら勝てる訳有りません。



    ここ最近ずうっと試合の入り方が悪いし、前半パスミスが多過ぎて、イライラしてしまいました。

    案の定、え??って感じで早い時間に失点してしまいましたし、攻撃が1パターン過ぎて素人でも何処に出すかわかってしまったらいけません。

    脚の2点目を決めた長澤選手が、もうちょっと上手い選手だったら、4−1で負けてましたね。



    アディショナルタイムで、ズラタン選手のゴ〜ルが決まりましたが、遅過ぎです・・・

    アディショナルタイムの最後の最後でのズラタン選手のポストを叩いたシュートが決まっていれば・・・と思ってしまいましたが、ネットを揺らさなければ枠外シュートと同じです・・・

    アディショナルタイムで、勝ち越し点を決めた広島とはえらい違いです



    今日の敗戦で、浦和サポも他チームのサポも、いつもの失速癖が始まったよと感じてるはず。浦和サポも恐れる失速癖の浦和クオリティ・・・



    こんなんイヤだなぁ〜

    せめて来週の瓦斯戦は、このモヤモヤを吹き飛ばすような勝利をお願いします!!!





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 第14節は明日の14時からです

    2週間は長かった・・・





    巷では、W杯予選とか、国際親善試合とか、ナビスコとか、天皇杯とかありましたが・・・





    ようやく明日、浦和の試合が観られます。

    1017ガンバ浦和

    第14節、アウェイ脚戦です。

    脚は、前節の川崎戦で打ち合いの末負けてしまいましたが、ナビスコ準決を勝利し決勝進出を決めております。

    昨年の3冠王者は、来週にはACLがあり〜の、その週末には15節あり〜の、次の週にはナビスコ決勝あり〜のと大忙しです。天皇杯も浦和と同じに4回戦からなので、全てのタイトルを獲れるのは脚だけですが、まぁ今年は無冠なのかな〜って気がしますね。

    明日の試合には、パトリック選手と倉田選手が出場停止です。要注意の宇佐見選手にはやられた記憶もありませんし、くせ者の遠藤選手も浦和戦ではいつも大人しくしております。

    日程で有利な浦和とって、選手が揃わない上に来週ACLを控える脚には負ける気がしません・・・あ・・・こんな時、負けてしまうのが今までの浦和でしたが、浦和の選手達には変なプレッシャーが掛かってる訳ではないので、今回はさらっと勝ってしまうことでしょう。

    失速癖有りの浦和を払拭する為にも、脚には確実に勝って貰いたいですね。




    今節、メディアが最も飛びつきそうなカードは、こちらです。

    1017広島川崎

    J最多得点にあと1点と迫る佐藤選手と、あと3点となる大久保選手の対決。佐藤選手が、なかなか点を取らないから、大久保選手が迫ってきてしまいました・・・

    でもこれは、浦和にとっては全く持って関係ない対決なので、興味無しです。

    前節瓦斯に黒星を付けられた広島と前節脚との打ち合いを制した川崎・・・ここは勢いで川崎に押し切ってもらいたいんですが、まぁ広島の勝ちですね。

    ついこの間浦和も発動した浦和クオリティに似た川崎クオリティ・・・ノリノリのサポをどん底に突き落とす川崎クオリティ。そろそろ足踏みしそうなんだよなあ。



    で、前節広島に黒星を付けた瓦斯は・・・

    1017東京湘南

    最近勝星に見放されている湘南です。

    そろそろ瓦斯には落ちてもらいたいですが、なかなか落ちません。ここは湘南に頑張ってもらいたい所なんですが、引分けが精一杯の様な気がします。



    ナビスコ決勝に進んだと思ったら、先日天皇杯で水戸に初めて負けてしまった鹿の対戦相手は・・・

    1017鹿島柏

    ACL敗退後、イマイチくんの柏です。

    大幅に選手を入れ替えて臨んだ天皇杯での敗退は、リーグ戦には影響はほとんど無いと思います。らしさを取り戻した感がある鹿に、柏の付け入る隙はほぼ無いですが、浦和戦で見れた曽ヶ端祭りを期待して、柏の勝利です。




    第14節は、上位チーム同士の対戦が2試合ありますが、下位チームの直接対決も目が離せません。

    清水 vs 仙台

    新潟 vs 松本

    山形 vs 甲府


    今節で、降格決定するチームが出てくるかもしれませんが、それでは面白く有りません。降格圏のチームには意地でも勝ってもらって、残留争いをもっとぐちゃぐちゃにして面白くして欲しいですね。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    大っきな方 意味も無くライコランドに行ってきた

    昼間は晴れて暖かいですが、日が陰ると肌寒くなってきましたね。

    木曜日は、母親をデイサービスに送り出してから、大っきな方で秩父でも行って来ようかと思ってましたが、気が乗らず止めました。昨日までは行く気満々で、チェーンにオイルまで注したんですがね・・・



    今日は母親の年金支給日なんで、通帳記入するついでに、大っきな方でひと回りで我慢します。

    P1050322z.jpg

    やはりチェーンにオイルを注すと、違いますね。音が静かになりましたし、押す時も車体が軽く感じました・・・あ、軽く感じるのは、タイヤにちゃんと空気を入れたからですね。

    ちゃんとした空気圧なんで、走行中もヒラリヒラリと軽やかで、クネクネ道を走りたくなりました。

    あと、夏前からクイックシフターが効かなくなってたんですが、オイル交換の為に外していたアンダーを取付ける前に、配線のチェックをした所、案の定1カ所ギボシ端子が外れていました。



    ちょっと迷惑だったかも知れませんが、ヒラリヒラリとクルマを躱して、クリアーになった所で、一気に加速。

    クイックシフターもしっかり生き返っており、回転を落とさずに気持ち良くシフトアップする事ができました・・・



    すっげ〜気持ちいいし、楽しいんでないかいっ!!



    ・・・と、秩父に行かなかったことを非常に後悔しました・・・月曜に行ってこよっかな。


    ちょっと飛ばすんで第2産業道路を走ったんですが、行き着く所は、まぁライコランドですよね。

    P1050324z.jpg

    ガラガラです。平日に来てるのは、学生かおじさんです・・・

    P1050325z.jpg

    冷やかしでアップガレージとライコランドをパトロール、そして、ベンチで一服してからの帰宅です。

    P1050326z.jpg

    帰りも楽しかったです。やっぱ整備されたバイクって最高ですね。



    ライコランドでは特に買う物は無かったんですが、悩んで悩み抜いてこれを買ってきてしまいました。

    P1050327z.jpg

    インナーグローブです。

    最近はこういうのがあるんですね。

    P1050328z.jpg

    冬は手が寒いのは当たり前なんで、決してこんなのは買わない性分なんですが、11/1のシンプソンミーティングの時は寒いのかなぁ〜なんて思ってたら、インナーグローブが目に入っちゃったんです。

    こんなのが2,100円(税別)もするなんて・・・

    P1050330z.jpg

    きっと、手がぽっかぽかのぬっくぬくになることでしょう。

    P1050332z.jpg

    街乗り用のグローブをしてみた。

    P1050333z.jpg

    まぁ、ごわごわ感はありますが、手袋を2重にしてるんだから、こんなもんですね。



    実は、タンクバッグが欲しいんです。

    30年前に買ったマグネットのタンクバックを使ってたんですが、アルミタンクにしたもんで固定で来ません。

    吸盤式のが欲しいんですが、ライコで見ると5,000円は確実にするんですよね。

    中古で2,000円ぐらいで買えないかなぁ〜。

    アップガレージに良さげなのがあったんですが、赤かったんだよな〜





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    浦和 天皇杯やってたんじゃん

    今日は、天皇杯の3回戦があったようです。

    浦和も何度となく食らってきた下克上が、今年もいくつもありました。

    すでに、J1の清水が藤枝に、名古屋は町田に食われてます。

    今日の3回戦では、PKまでもつれる試合が多かった様ですが、鹿が水戸に、新潟が徳島に負けてしまいました。浦和は4回戦からなんで、助かりましたね。

    ナビスコでベスト4まで行った新潟は、無敗のカップ戦専用ユニで臨んだそうですが、負けてしまいました。これで新潟はリーグ戦1本に絞る事が出来ますが、週末の14節松本戦のモチベーションが心配です。

    15位の新潟が負ければ、勝点で松本に並ばれることになって、残留争いが増々面白くなりますが、嫌いな松本が勝つのはイヤなんですよね・・・まぁ、ど〜でもいいや。



    これで3回戦突破したJ1勢は、鞠、甲府、鳥栖、山形、広島、仙台、川崎、神戸、松本。

    J2から徳島と水戸、そしてJ3の町田となりました。

    この12チームに、4回戦から浦和、脚、瓦斯、柏の4チームが加わり、16チームでトーナメントが組まれます。

    どこと当たるにしても、4回戦の日程を早く決めてもらいたいですね。




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 例の物が届きました

    時間は経ってしまいましたが、日曜に行われたナビスコ準決勝も、なんの波乱も無く終わり、結局ナビスコ杯は、鹿か脚のどちらかが掲げる事となりました。

    新潟サポは、相当ガックシした事でしょう・・・って、新潟サポ、盛り上がり過ぎです。

    クラブ史上初の決勝進出なるかっ!!

    決勝戦ならいざ知らず、準決勝で騒いでしまっては、負けフラグが立ってしまいます。

    とは言っても浦和は、その新潟に負けてしまってるんですから、ベスト4にすら入れない浦和のサポの負け惜しみなんですけどね。



    そんで、今日届きました。

    P1050317z.jpg

    2016シーズンチケットのお知らせです。

    今回から節約の為か、こんな封筒で送る事になったのかな??まぁ、外側にお金かけても仕方ないですからね。

    P1050319z.jpg

    中身は、いつもと同じ感じで、特に目新しい物は入ってません。

    CSのチケット優先販売の案内が入ってるって事だったので、楽しみにしてたんですが、結局詳細はオフシャルサイトでお知らせしますだって・・・ガックシ・・・


    あと来年から、対象試合が1試合増える様です。ラッキ〜じゃんって思ったら、その分高いらしい・・・まぁまぁ、いいですよ、いいんです・・・納得しましょう。

    でも、納得出来ないのは、特典として貰えるオリジナルバッグ。

    確かにバッグは便利で助かるんですが、いいじゃんって思える様なデザインにしてもらいたいし、こんなバッグならポンチョがいいなぁ。それも、小さく折り畳めるヤツで、丈夫なら言う事ないですが、そんな高みは臨まないんで、簡易的でオッケー。みんな雨対策グッズはあるだろうから、がっつり雨に対応してなくてもいいと思います。

    シーチケ持ってる人は、大体が例の赤ポンチョを持ってるとは思うんだけど、えらい嵩張りますよね。

    降るか降らないか判断できない時に、嵩張るポンチョじゃなくて、サッとバッグに入れられて嵩張らないポンチョがあれば、すごい便利だと思うんだけどなぁ・・・



    でもバッグを楽しみにしてる人もいるはずなんで、バッグでもいいんですが、ミニタオルセットだけはご勘弁。



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2015/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
