fc2ブログ

    浦和 第3節終了・・・無敗も終了

    う〜ん・・・頭が痛いです・・・

    昨日、埼スタの待機列に並び始めた辺りから、ちょっと頭が重いなぁ〜と思ってましたが、自宅に戻ってからふうふう言いながらブログを更新して・・・ダウンしました・・・

    夜中もぐっすりと眠る事は出来なくて、ちょこちょこ目が覚めていましたが、5時過ぎに我慢出来ずに燃えるゴミを出しに行ってきました。

    エアコンの冷気が当たると、余計に辛くなるので、熱中症ではなくクーラー病?なのかもしれません。

    埼スタは暑かったですが、夕方には雲も多く出ていて、強烈な暑さではなかったですよね。

    一応、埼スタでは水分補給もしっかり取っていたし、食欲もある程度あるので、今日は自宅でゆっくりしています。

    昨日の時点では、午前中に大っきな方で榛名湖に行こうかな〜なんて思ってましたが、止めときました。





    2節の山形戦から、大旗が解禁されましたが、久々のホームでの大旗は、なんか感無量でした・・・

    でも・・・

    719浦和1-2広島

    負けちゃいましたね・・・

    正直、悔しいことは悔しいんですが、それほどでは無いのが不思議・・・と思ってたんですが、やっぱり悔しい!!

    早々と埼スタを後にするのって、なんか屈辱的です。

    最近、納得できない事が多く、精神的にちょっと凹んでいて、浦和の試合を観て憂さ晴らしをしようと思ってましたが、さらに凹んでしまいました。

    まぁ、年間勝点下位に沈むチームのサポに比べたら、1敗ぐらいで何言ってると思われるでしょうが、負けに慣れたらダメですよね。

    たかが1敗で悔しがれる幸せって・・・いいですね!

    でも2敗は、ダメです。幸せも何もありませんから・・・



    さて、脚の3節ってどうだったの???

    719ガンバ2-2横浜

    うふふ・・・なんか、アディショナルタイムに追いつかれたみたい。

    ざまぁ〜み・・・あ、負けた訳じゃないんで、浦和よりいいけど精神的ショックはきついですね。

    昨年いい思いを沢山したんだから、ショックをガンガン受けて下さい!



    次っ、瓦斯。

    719東京0-0山形

    あれれ、スコアレスドロ〜ってやつ。瓦斯もイマイチくんなのねん。

    瓦斯は、ずう〜っとイマイチくんでいてもらいたいですね。




    川崎は??

    719柏1-0川崎

    にひひひ、負けちゃった。

    やっぱレナトが抜けた川崎は、もうダメですね。

    以前の浦和クオリティに似た川崎クオリティを持つ川崎は、負けては勝つの繰り返しで、そのまま2edを終えると思います・・・



    年間順位です。いつもの浦和専用順位・・・上位のみです。

    719年間順位

    広島が、勝点もそうですが、あれほど圧倒的だった浦和の得点数に、迫ってきました。

    でも、広島ってそんなに強いイメージないんですよね。迫られても、全く怖くないし。

    やっぱ、怖いのは脚ですね。

    脚がイマイチくんのうちに、勝点差をどんどん広げていってもらいたいです。



    一応、2ed順位です。1位から浦和までの順位。

    7192ed順位

    レアンドロが加わった神戸が調子がいいみたい。ネルシーニョ神戸、要チェックですね。

    峻希選手の2試合連続ゴール・・・うれしいな。

    まぁ、3節時の順位はあてになりませんが、すでに年間下位チームの名前がないです・・・
    年間下位チームは、み〜んな2edステージ、スタートダッシュを決められなかったようですね。





    最後に、注目していたカードです。

    719松本2-0鹿島

    おりょりょ・・・今年の鹿は、ダメですね。

    でも何気に年間順位は8位なんですよね。もっと下だと思ってました。

    松本山雅は、ずるずる連敗をなんとか止める事が出来ました。

    今後は、勝ち負けを繰り返して、J1残留しそう・・・なのかな。





    第3節、浦和は負けました・・・栗鼠が持つ無敗記録を破る事は出来ませんでしたが、大半の浦和サポは、無敗記録なんてど〜でもいいと思ってたはずだし、変なプレッシャーがかかっていた事は事実なんで、それが無くなっただけでもヨシとしてるはずです。

    でも、久々の負けで、負け=悔しさを思い出した人は多いと思います。





    無敗記録なんてど〜でもいいけど・・・




    やっぱ負けない方がいいですね!





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     
    スポンサーサイト



    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    06 | 2015/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ