

    FTR ちょっとだけ寄り道するかも

    FTRの今後の予定は・・・・


    ボアアップと〜
    ボアアップ


    流用タンクで容量アップ!
    FTR RZタンク


    正直、ボアアップは、今年中にはやるつもりなんだけど、タンク載せ換えは・・・・ちと、めんどくちゃい・・・・


    ってことで、またなんか届いたよ。
    SA3D0469.jpg


    また大物か?


    SA3D0470.jpg


    ふ〜ん、被せてみましょ!


    SA3D0471.jpg


    おお!

    なかなか、ええですね〜

    タンクカバーです。


    以前、割れたやつが出品されたことあったんだけど、落札できなかったんだよね。

    久々にヤフオクに出てきたから、落札しちゃった。


    ホントは、2,000円以下で手に入れたかったんだけど、甘かったね・・・・

    でも、以前の割れてたやつの落札された価格よりは、安く手に入ったからラッキー!

    大きな擦り傷有と塗装がイマイチだけど、問題なしだね。


    どんな風に塗ろっかな〜

    タンクだけシルバーって、カッコいいんだよな。

    こいつは白ベースだから、他を違う色にしてタンクがシルバーかなぁ・・・・

    考えるのって楽しいんだけど、めんどくさい面もあるよね。


    こいつの最終形は、流用タンクで、なんのバイクかわかんないようにするつもりなんだけど、ちょっとだけ、このタンクカバーで遊ぼうかな!

    SA3D0472.jpg

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    浦和2014第10節vs横浜〜ホーム〜

    鞠って、上から目線な気がするんで、嫌いです・・・・

    調子が悪いみたいだけど、埼スタは相性が良く、鞠サポはここで勝って調子を上げようと思ってるに違いない!

    でもそこは、W杯中断期間で立て直してもらうとして、それまでは連敗を続けて下さい。

    連敗ストッパーとしての浦和クオリティは、発揮せずに大量得点を期待したいですね。



    ってことで、大っきい方で出動!!!!
    P1000508a.jpg


    あ、門扉のところで頑張ってる彼を紹介。
    SA3D0468.jpg

    雨大丈夫かなぁ〜


    いつものように、埼スタ到着!
    P1000509.jpg


    あ、そうそう彼らを忘れては行けませんね。

    12時半頃の鞠サポの方々で〜す。
    P1000510.jpg

    上から目線の鞠サポを、上から撮ってやりました。
    P1000522.jpg


    あ、今日、気が付いたんですけど、彼にも耳の穴があるんですね〜
    P1000516.jpg


    アップ開始で、盛り上がる鞠サポの方々〜
    P1000525.jpg


    ん〜休日のいい時間の試合なのに、北の上・・・・空いてます・・・・
    P1000527.jpg
    一応、3万8千人、入ったみたいですけど、4万越えないのは、ちと寂しいね・・・・











    で・・・・











    終了後の沈黙の鞠サポの方々・・・・
    P1000529.jpg



    P1000528.jpg
    ふふふ・・・・やった〜


    −0
    の勝利だっ!!!



    挨拶時の興梠選手〜
    P1000532.jpg
    途中交代で、余裕の手振り〜



    パスミス多くて、なんか締まらなかったけど、見応えはあったかな。

    調子のいい時の鞠だったら、確実にやられてたと思うけど、ミスを点につなげられないのが、今の鞠クオリティ〜



    あ〜横浜に勝つのって、本当に気持ちいい〜!!!



    週末の瓦斯戦も頼みますっ!

    雨、ポツリだけですんだから、よかった・・・・

    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村

    みんちょん 2日連続

    みんちょんがね、また来たよ。

    ウインカーの位置を移動させるパーツが届いたんだって。

    これ〜
    SA3D0465.jpg

    この前、話してたんで知ってたんだけどね・・・・

    まぁ、みんちょんのバイクなんで、何も言いません。

    微妙な位置のウインカー外して〜
    SA3D0464.jpg



    ぬ・・・・ここか?・・・・ここなのか?
    SA3D0466.jpg
                           わかり易いように、もうちょっと考えて写真撮れば良かった・・・・



    完成で〜す!!!
    SA3D0467.jpg

    ギャハハハ、みんちょん、ごめん、ごめん。

    ブレまくりです。

    ちゃんと撮るから、また来てちょ!


    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    みんちょんがきた。

    昨日、みんちょんがきたよ。

                            ごめん、写真が全部ピンがきてないや・・・・携帯だとむずいね。
    SA3D0463a.jpg

                         

    ドッドッドッドッ



    ・・・・って





    半袖かよ!


    まあ天気よかったから、いいのかな。


    この間は、ヘッドライトステーを換えようとしてたんだよね。

    どれどれ
    SA3D0462.jpg

    お〜いいんじゃないの。

    高そうなステーじゃん!

    おれは、絶対に選ばないタイプだけど、エストレアに合ってるみたい。
                      エストレヤ
    ウィンカーの位置が微妙になっちゃったんで、取付け位置を今度変えるらしい。

    プラグコードも換えたんだけど、あまり見えないのが残念。
    SA3D0461.jpg

    セパハンも注文したみたいで、どんどんカッコ良くなってくじゃん。

    なんか、羨ましいな。

    おれもおもちゃを落札したんで、早く遊びたいぞ。

    これね。
    20140428.jpg



    明日は、ホームで横浜戦なんだけど、雨大丈夫かな・・・・ちょっと心配だ。

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    京都のお土産

    栗鼠ブログや鞠ブログを見て、癒されてます・・・・



    昨日は、ネット観戦の前に子供達と会ってきたよ。

    娘が春休みに京都旅行に行ったらしく、京都土産があるっちゅうことで、受取りに行ったんだけどね。

    ついでに、西新井アリオにある串家物語にお昼を食べに行ったよ。串揚げ初めてだ〜



    は〜い、来年成人式の娘〜
    SA3D0454a.jpg

    実際は、素朴でもっとかわええんだよ。

    でも・・・・なぜ、おでこを出さないのかわからない・・・・出した方が、かわええのに・・・・

    うちの娘は、前田敦子がAKBのオーディション受けた頃にそっくりなんだよね。

    垢抜けない感じが似てるんだ。

    本人は、引っ込み思案で目立つのが大嫌いだから、似てるって言われのが嫌で、おでこ出さないみたい。



    んで、今年22になるオタク息子〜
    SA3D0455a.jpg

    車の免許はとらせたけど、車もバイクも全く興味なし。

    事故の心配がないからいいんだけど、一緒にツーリングとか行けたらいいなぁなんて思ったりもする・・・・



    2人とも彼氏も彼女もいないんだよね。

    親が言うのもなんだけど、なかなかいい顔してるだよね2人とも・・・・やっぱり引っ込み思案の性格が問題なのかな・・・・



    串揚げは、おいしかったけど、やっぱりお酒と一緒に食べるもんだね。



    んで、京都土産〜
    SA3D0456.jpg
    これは、おばあちゃんにって、飴くれた。


    おれには・・・・
    SA3D0459.jpg
    2本指靴下です。

    5本指靴下とか大好きなんだけど、最近履いてないから、ちょうど良かったよ。ありがとね。



    でも・・・・みんなにお土産配って、あまったやつがまわってきたみたい・・・・

    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
    にほんブログ村

    浦和2014第9節vs柏〜アウェイ〜

    柏のユニって、上下黄色じゃなくて、下は黒の方が締まって見えて、カッコいいと思うんですけどね。





    それにしても・・・・





    ぐやじい〜





    柏2点目のPKって・・・・あれ、エリアの外ですよね〜





    アディショナルタイム終了間近で、ボール奪われちゃダメでしょう・・・・





    −3 で負けです・・・・





    最後の1プレイで決められて・・・・えらい、ショックです・・・・





    サッカー詳しくないけど、柏、強かった・・・・





    次は、ホーム、横浜戦です。

    調子、えらい落としてるみたいだけど、浦和ですから、油断できません。

    連敗ストッパーになりませんように・・・・


    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村

    FTR カッコいいんだろうか・・・

    FTRの画像を整理してたら、なんかカッコええのが出てきた〜


    キレイだから、リヤをディスク化した頃に撮ったやつだね。
    P1000324a_convert_20140425224744.jpg


    カッコええなぁ〜


    ・・・・カッコええ・・・よね?


    ん〜どうなの?


    正直、おれは、カッコええと思うんだけど、一般的にはどうなの?


    あと、これも見てちょ!
    P1000322a_convert_20140425224617.jpg


    こうやって見ると、ブレーキホースの長さと取り回しが、やっぱり変だよね。


    もちっと、スマートにしないと・・・・


    東亜重工とSIMPSONステッカーも、色褪せてきてるんで、出力し直さないといけないなぁ。


    うちの安物プリンターだと、黒がちゃんと打てないんだよね・・・・


    5〜6年連絡とってない後輩に、連絡してみよっかな。

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    みんちょんから電話!

    みんちょんから、助けてと電話があって・・・・


    安物ジャッキと板きれ持って、チャリで出動〜!
    SA3D0445.jpg
    みんちょんち、チャリで5分とかからないんで、すぐに到着。



    ・・・・



    なんかね、センタースタンド掛けないで、サイドスタンドのみで、1人で小細工してたらしく・・・・


    あまり先の事考えずに、ある物を両方外しちゃって・・・・


    びろ〜んって、飛び出しちゃって・・・・



    フロントが、フルボトム状態〜
    SA3D0447.jpg


    ちょっとしたパニックだったらしいよ。


    エストレア倒さなくて、よかったね。
    エストレヤ

    あ〜あ・・・・
    SA3D0448.jpg
    なんで、ここ外すのって思ったけど、外さないとノーマルのライトステーが外れないんだって!


    いっぺんに両方外したら、こうなっちゃうってのは、よく考えればわかるんだけど、うっかりしちゃったみたい。


    ふふふ・・・・ネタだ・・・・


    電話もらった時点で、ネタができたと思って、家を出る所から写真を撮ってたんだけど・・・・


    SA3D0446.jpg


    途中で、みんちょんの長男が帰ってきて、親子で作業してるとこもあったんだけど・・・・


    写真はもう無いです・・・・。


    ブログ初心者なんで、写真を撮るのを忘れちゃうんだよね。


    おれも用事があって、フロントフォークを組んだところで帰ってきちゃったから、完成形を見てないんだ。


    できたら、見せに来るみたいなんで、ちゃんと写真撮っときます。

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    FTR オイル交換がしたい

    浦和のホームの試合の時、キックオフ前にオーロラヴィジョンで、その日が誕生日のオフィシャルサポーターの人の名前が紹介されますよね。

    この前の川崎戦の時、前に座った数人の方々がその紹介時の画面を、撮ってるんです。

    なんなんだろうなって思ったんですけど、関根選手の名前も出てたんで、それを撮ってるのかなとしか思ってなかったんですね・・・・


    そしたら・・・・
    kojiharua.png

    こじはるの名前が出てたんですね〜。

    自分には全く関係はないんですけど、なんか身近な存在に感じて、ちょっと好感持っちゃいました。



    そんなのはどうでもいいんですけど、FTRのオイル交換がしたいんです・・・・

    たしか、1年以上交換してない気がすんですよね。

    交換しようとしてたんですけど、ボアアップするからとそん時でって感じで今まで来てしまいました。

    実際、いつ交換したんだっけ?

    SA3D0452.jpg

    去年の2月・・・・21,132キロね・・・・

    で、今は・・・・
    SA3D0451.jpg

    26,581キロ・・・・

    5,000キロか・・・・

    丁度いいかな。

    ええっと、大っきい方のやつの残りは・・・・
    SA3D0449.jpg

    う・・・・1L無いな・・・・

    あとは、これ・・・・
    SA3D0450.jpg

    たぶん、0,8ぐらいは残ってる・・・・と思う。

    ちょっと足りないか・・・・

    確か、缶がもう1つあったよな。

    あれには、ちょっぴり残ってるはずだから、ぎりぎり間に合うかな。



    近々、どうでもいいオイル交換の記事をあげると思います。



    ネタ・・・・切れてます・・・・

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    B-6君!

    この間、みんちょんがきた時に、今度渓流釣りに行こうと誘われました。

    自分が、まだ気軽には遊びに行けないので、日にちは決まってませんが、夏までには行けるかなぁって感じです。

    向こうで、簡単にバーベキューでもやって、釣れた魚も焼いて食おうぜってことで、

    3〜4年前に購入したある物を引っ張り出してみました。


    久々に触りました。B-6君で〜す!
    SA3D0440.jpg


    バイクでソロキャンプする時に、いいなあって思って購入したんだけど、機会が無く眠っていました。


    しばらくぶりなんで、組み立て方も忘れてますんで、説明書みながら組み立てます。


    まだビニールに入ってます。
    SA3D0439.jpg



    これだけの部品が畳まれて入ってます。
    SA3D0441.jpg



    はい、出来上がり。
    SA3D0443.jpg



    グリルプレートバージョン!
    SA3D0444.jpg
    ステーキ焼いてみたいな〜


    今は、チタンで出来てるB-6君もあるみたい。


    あ、もちろん釣り行くときは、普通のコンロも持って行きますよ。



    ん〜・・・・組み立てたら、使いたくなってきた・・・・


    もしかしたら、試しで庭でステーキ焼いちゃうかも・・・・

    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
    にほんブログ村

    どうすべきか・・・・

    どうしましょ・・・・

    ヤフオクにとっても魅力的な物が、2点も出品されてます・・・・大っきな方のパーツです・・・・

    でも、かなりの高額なんです。

    そりゃ、新品で買うよりは、1/3以下なんですけど、2点落札は、絶対に無理です。

    ずれて出品されていたら、たぶん両方落札すると思うんです。

    2点同時に出品・・・・これは、落札するなってことなんでしょうか・・・・

    ちょっと見なかった事にして、時間をあけた方がいいですね。




    あ、そういえば、毎年暖かくなると現れるお客さんが、姿を見せたので写真を撮りました。
    SA3D0430.jpg
    ヤモリさんです。

    毎年、台所の窓の外側に張り付きます。

    3匹同時に張り付く事もあります。

    涼しくなるまでちょこちょこくるので、気が付いたら写真を撮ろうかなと思ってます。

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    去年の4/23

    暖かくなったと思ったら、また寒くなって戸惑ってます。


    母親の田舎が、群馬の渋川なんですけど、この時期の榛名山って、まだ雪残ってるんですかね。


    去年の4/23に、榛名山へFTRで行ったんですけど・・・・めちゃめちゃ寒くて・・・・


    榛名山ついたら、雪が・・・・ある・・・・
    PAP_0436_convert_20140421173327.jpg


    たしか、朝の5時半ぐらいに、榛名に着いたと思うんだけど、びっくりしたな〜
    PAP_0435_convert_20140421173258.jpg
    普通は、どうなん?


    この時期、雪は残ってるもんなん?


    遠くの山々は、まだ真っ白です。
    PAP_0432_convert_20140421173153.jpg


    榛名湖〜  対岸の山、ちょっと白いな・・・・
    PAP_0434_convert_20140421173229.jpg


    4月中に、榛名山行って来ようかな・・・・雪があるかどうか確かめにね。


    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    FTR 変遷4−4

    FTRの変遷を見てきたけど、今回が最後になります。

    だらだらと4回も続けてしまって、ごめんなさい。

    もしかしたら、面白がってる人がいるかもしれないので、ふ〜んって感じで見て下さい。

    最初は、買った当時の軟派なストリートバイク、FTRのスカチューンもどきの写真からです。

    最初の写真です。
    FTR-1初期バックステップ



    ここから、FTR 変遷4−3の続きです。

    17インチキャストホイール、フロントディスクプレート、ボトムケースをスパーダから流用。
      インナーチューブとダンパーユニットをCBR250R(MC19)から流用。フロントスプリングはハイパープロのまま。
      フロントキャリパーをCBR250R(MC41)から流用。
    SA3D0162_convert_20140407181125.jpg


    リヤ17インチホイール、スイングアーム、リヤキャリパー、リヤディスクプレートをJADEから流用。
      キュ−ズJADE用ヒップアップアダプター。ブレンボ(ヤマンボ)リヤマスターシリンダー。
      RK BLACK SCALE 520 チェーン。
    SA3D0164a.jpg



    ヨシムラマフラーに変更。
    P1000325a.jpg


    次で、最後になります。わざわざ撮った写真です。現在のカタチです。
    またモリワキに変更。ウィンカー変更で、インナーフェンダー装着。
    SA3D0412.jpg


    4回に分けて紹介してきたけど、小出し過ぎて違いが良くわかんなくて、失敗だったかも・・・・。


    マフラーを、モリワキにしたり、ヨシムラにしたり、どっちなの?って感じだけど、ヨシムラの方がカッコいいよね。

    ヨシムラ、音がちょっと大きくて、兄ちゃんが一緒に走りたくないって言うんで、今はモリワキ。

    所詮223ccなんで、すんごく速くはないけど、それなりに走るし面白いよ。

    でも、大っきな方に比べて、カッチリした走りじゃないんだよね。

    たぶん、クラッチケーブルとブレーキのせいだと思うんだ。

    そういうのも含めて、やる気スイッチが入ったら見直します!

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    浦和2014第8節vs川崎〜ホーム〜

    開幕後3試合は、アディショナルタイムでの失点で、勝点を相当取りこぼした川崎さん・・・・

    でもその後は、確実に勝点を重ねて、調子が上向きなんだよね〜

    2014年のリーグ戦では、浦和は相当ショックな負け方を喫しています。

    たぶん、川崎さんは、浦和のことをベロベロに舐めてきていることでしょう・・・・・ってことで〜


    大っきな方、出動!!
    P1000486_convert_20140419195458.jpg


    埼スタ到着で〜す!!
    P1000489_convert_20140419195645.jpg


    あ、13時半頃の川崎サポーターの方々も紹介しとかないと。
    P1000488_convert_20140419195541.jpg


    決起集会中の川崎サポーターの方々。
    P1000492_convert_20140419195734.jpg


    そして、アップ時の川崎サポーターの方々。
    P1000495_convert_20140419195822.jpg










    そして、試合終了後の川崎サポーターの方々。
    P1000503_convert_20140419200109.jpg


    え?・・・・なぜ、盛り上がる・・・・


    挨拶時に余裕で水分補給の興梠選手〜
    P1000500_convert_20140419200026.jpg


    久々に見ました。
    P1000498_convert_20140419195943.jpg





    宇賀神選手
    のゴールで〜


    −0 の勝利で〜す。


    審判のジャッジが曖昧で、ちょっと荒れた試合・・・・


    後半は、川崎のパスがつながり、なかなかボールが奪えませんでしたが、川崎の詰めが甘く助かりました。


    とにかく寒かったですが、勝点3ゲットで、もうニコニコです。


    はい、帰りま〜す。
    P1000505_convert_20140419200434.jpg

    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村

    FTR 変遷4−3

    この間から、FTRのかわっていく様を写真で見てるんだけど、今日はその3回目です。

    写真がちょっと見辛いと思いますが、我慢して見て下さい。

    まず始めに、買った当時の軟派なストリートバイク、FTRのスカチューンもどきの写真からいってみよっ!!

    これ、最初で〜す。
    FTR-1初期バックステップ


    では、FTR 変遷4−2の続きです。

    ヘッドライトを大型化。バックミラー変更。
    SA3D0131.jpg



    トラッカーシートに変更。インナーフェンダーとオイルクーラー装着。バックミラー変更。
      ニッシンのラジラルポンプマスターに変更。
    SA3D0135-1.jpg



    ヨシムラマフラーに変更。
    SA3D0139-1.jpg



    FCR33キャブレターに変更。カーボンショートフェンダーに変更。
      アルミトップブリッジに変更して、セパレートハンドルへ。
      アルミスイングアーム。ノーマルの黒スポークホイールにロードタイヤ。モリワキマフラーに変更
      定かではないんだけど、この頃にハイカムを入れたはず。
    SA3D0157a_convert_20140329005047.jpg


    はい、今回は終了〜


    なんか4枚づつだと物足りない感がすごいし、あまり違いが無い。

    やっぱり4回に分けないで、2回ぐらいにした方が面白かったかも・・・・

    まあ、あと1回なんで、惰性で見て下さい。

    FTR 変遷4−4最終回に続きま〜す!

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    FTR 変遷4−2

    この前のブログから、FTRが変わっていく様をみてるんだけど、今回はその2回目で〜す。


    先に断っておきますが、今回は・・・・ほぼ、変わってません・・・・

    間違い探しクイズのようです・・・・


    みなさん、どこが違うか探してみて下さい!


    まず、買った当時の軟派なストリートバイク、FTRのスカチューンもどきの写真を見てね。

    これ、最初で〜す。
    FTR-1初期バックステップ


    はい、FTR 変遷4−1からの続きで〜す。

    フロントフェンダーを小さいものにしたよ。
    FTR-7 フェンダー



    キャブレターをPWKタイプにして、パワーフィルターも変更。フロントスプリングをハイパープロへ。
      モリワキフロントフォークプリロードアジャスター装着。
    FTR-8 PWK パワーフィルター1横



    リヤサスペンションをWPに変更。オイルキャッチタンク装着。
      KTM純正の内圧コントロールバルブも付けたよ。
    FTR WP横



    ウオタニSPⅡとハイテンションコードに変更。ハンドルをスワローに。
      WPのステッカーを旧タイプから新タイプへ張り替え。
    FTR スワロー 横


    半分まできました。今回は、ここまでで〜す!

    ね、全部いっしょだったでしょ。

    でも、キャブは換えてるし、ハイパワーコイルだし、前後サスも換わってるんで、見た目は変わんないけど、走りに関してはえらい進化してるんだよね〜

    って、なんか写真並べて、お茶を濁してる感が半端無いんですけど〜

    FTR 変遷4−3に続きま〜す!

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    大っきな方 またまた届け物

    またまたガラクタが届きました。



    実は、今日届いた物は、ついでで入札してて、同梱で送料を浮かそうと思ったんだけど・・・・

    お目当ての物は、落札できずに・・・・単品での落札となり・・・・

    落札価格の17倍近くの送料がかかってしまいました〜!

    落札価格は、100円でお釣りがきますっ!!!



    物は、これです。
    SA3D0427.jpg


    CBR1000RRのタンクカバーです!

    ちょっと試したい事があって、100円以下ならいいよねってことで落札です。

    また、場所を取る大物のガラクタが増えてました。


    このカバーを・・・・大っきな方に〜カパッと・・・・
    SA3D0428.jpg


    そりゃ〜ダメだわな!

    そんな事はわかってますよ・・・・でも、試したかったんです。


    SA3D0429.jpg

    ふーん、こんな感じになってるのね・・・・

    縦に割ったら、左右から挟みこめるかなぁ〜

    程度が良すぎるんで、勿体無い感半端ないですけど、所詮、ガラクタなんで、惜しくも何ともない。

    ギッタギタにしてやりますよ!!!

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    FTR 変遷4−1

    この前のブログで、FTRが現在のカタチまできたんだけど・・・・

    写真をあまり撮らない自分が、奇跡的に横からの写真を撮り続けてたんだよね。

    面白いんで、FTRが変わっていく様をみてみましょう。


    あ、新しい写真は、ほぼ無いです。

    紹介済みの写真ばかりです。

    写真を数えたら16枚もあったので・・・・ふふふ、4回に分けて紹介するよ!(4日分の記事確保)



    ほんでは、軟派なストリートバイク、FTRのスカチューンもどきを購入した、最初の写真からです。

    買ってすぐにバックステップ装着。
    FTR-1初期バックステップ



    モリワキマフラーに変更。
    FTR-2モリワキ



    ヘッドライトをノーマルへ。AI除去。エアクリーナーBOXはずして、パワーフィルターに。
      モリワキバッテリーケースでバッテリー移設。ハイスロもつけた。シートも変更。
    FTR-5 ハイスロ パワーフィルター



    メーターを他車流用。
    FTR-6 メーター横



    あらら・・・?

    4枚だとあっというまに終わっちゃうな。

    なんか、つまんないけど、まぁいいやね!

    FTR変遷 4−2に続くよ〜!

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    浦和ヤマザキナビスコカップ第3節vs徳島〜ホーム〜

    ん〜今日のナビスコよりは、週末の川崎戦でしょ!





    てな感じで、埼スタ到着〜!
    P1000477_convert_20140416223240.jpg





    16時半頃の徳島のサポーターの方々〜
    P1000476_convert_20140416223334.jpg






    アップ開始で盛り上がる徳島サポーターの方々〜
    P1000479_convert_20140416223413.jpg










    ん・・・・?










    濱田選手のご挨拶〜!点取れてよかったね!
    P1000483_convert_20140416223530.jpg










    帰りますよ。
    P1000485_convert_20140416223555.jpg










    なんと言う試合だ・・・・・・










    P1000482_convert_20140416223455.jpg

    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村

    早くも届いた〜

    家の門扉で見つけたよ。
    SA3D0422.jpg

    頑張ってますね〜!



    それから、もう届いちゃいました。全部、大っきい方のやつです。
    SA3D0423.jpg



    中身は、これと〜
    SA3D0426.jpg
    ワンコインでゲットしたリヤアクスルシャフト周り〜!

    特に必要ではないんだけど、何かに使えるはずなんで、安ければゲットすべき!

    単品だと送料の方が何倍も高くなるけど、同梱なら損はしないよね。



    これも。
    SA3D0424.jpg
    ドライブスプロケ。コンバート用だからか、あっさり落札。

    コンバートしようと思ってるんだけど、今やってる人いるのかなぁ・・・・



    あと最後は、本命のこれです。
    SA3D0425.jpg

    なんでしょうか・・・・かなりの大物です。

    サイレンサーを替えたいのは、やまやまなんだけど、こっちが先になりそうです。

    1〜2年越しで部品を揃えようと思ったんだけど、夏前には揃っちゃうかもです。

    あと、この前掃除したトキコのキャリパーなんだけど、あんまり評判よくないみたい・・・・カワサキのブログに書いてあった・・・・

    ニッシンの方が、よろしいみたいで・・・・ちょっと迷ってます。

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2014/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
