

    みんちょん お久しぶり〜からの釣り堀

    先日の朝に、みんちょんから電話がかかってきました。みんちょんっていうのは、地元のお友達です。

    みんちょん・・・久しぶりです。今年の元日に、ちょろっと会ったので4ヵ月ぶりですね・・・



    釣り堀に行かね??



    釣りのお誘いです。


    春日部にある釣り堀だから、夕方には帰ってこれるって事だったんですが、電話があった日は都合が悪かったんで母親のデイサービスの日の木曜日に行ってきました。



    9時半に、みんちょんに迎えに来てもらい、春日部に向けて出発です。





    んで、釣り堀到着!

    P1030936z.jpg

    みんちょんが、昨年の12月に購入したデミオ・・・ディーゼルのやつ。みんちょんの拘りで、MT車なんですよね・・・

    みんちょん曰く、マニュアルの方が面白いじゃんって言いますが、私はもう4輪車には、面白さも何も求めていないので、新車でMT車を選ぶなんて考えられませんな!

    でもね、やっぱ新車はいいな〜。

    新車特有のあの匂いを嗅ぐと、新車が欲しくなります。羨ましいぞ〜



    さて、釣りの開始です。

    P1030938z.jpg

    昔、釣りキチ三平が流行っていた頃に釣りをしていましたが、釣れた試しがなく、どうも私はセンスが無いようなんですね・・・今回は釣り堀だから釣れるよとは、みんちょんは言いますが、釣れるんかいな?



    みんちょんが、何匹目かのコイを釣り上げた写真です。

    P1030944z.jpg

    私も、みんちょんが釣れるポイントを譲ってくれたので、10匹ぐらい釣れました〜!

    1匹目を釣り上げた時に記念に写真を撮ろうと思ったんですが、手がエサまみれでカメラを出す気にならず、ほとんど写真を撮りませんでした。




    釣り堀なんで釣れるのは当たり前なんですが、30cmぐらいのコイを釣り上げるのっていい感じです。

    たまには、こんなのもいいですね。

    いい天気でちょっと日焼けしましたが、なかなか楽しかったです。




    早速、みんちょんから渓流釣りの誘いを受けましたが、釣りはしばらくいっかなってことで、断らさせて頂きました・・・

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
        ↓ ↓ ↓ ↓       
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 
       

    みんちょん お久しぶり

    いきなり、恒例の大っきな方のリヤタイヤのエアバルブチェックです。

    SA3D0082z.jpg

    ピンがきてませんが、緑色のガイドは、ちゃんと見えてますので、問題は無い様です。

    チェックを始めてから、今日で5日目なんですが、エアが抜けている様子はありません。

    このチェックバルブで、チェックできないくらいのエアが抜けているのかも・・・まあ、このまま様子を見ましょうかね。



    んで、雨の中、お久しぶりのみんちょんが、やってきました。

    みんちょんとは、大っきな方が止っちゃった時以来です。

    あの時は、迎えに来てくれて、本当に有り難うございました!!


    前々から、エストレヤのシートを替えたがってたんだけど、ようやく手に入れたんだって。

    SA3D0083z.jpg

    でも、エストレヤのFI車には、きっちり付かなくて、タンクとの間に隙間が出来て、尚かつグラグラしちゃうらしい。

    なんかエストレヤって、いろいろバージョンがあって、みんちょんのFI車は、社外パーツが極端に少ないんだって。

    最初、FI車にも付くようなことが書いてあったんだけど、よくよくそのメーカーのHPで調べてみると、違うバージョンの物らしくFI車には、無理があるみたい。

    SA3D0084z.jpg

    ステーの取付け位置を変えようと、ドリルでシート裏を削るみんちょん・・・

    SA3D0085z.jpg

    ふふふ、がんばれ〜!

    SA3D0086z.jpg

    ん〜年齢を感じさせる後姿・・・私達もいつの間にか、50を過ぎてしまいましたね・・・

    そりゃあ、下の子供が成人式を迎える年齢なんだから、当たり前です。

    と思っている間に、完成しました。

    SA3D0087z.jpg

    ボロがのってない写真も撮ったと思ったら、撮ってなかったようです。

    しかも改良前を撮ってないんで、違いがよくわからない・・・

    ん〜シートが薄くなって、カッコ良くなりました!!
    たぶん・・・


    雨がやんだんで、赤男爵に、付合ってもらいました。

    SA3D0088z.jpg

    ふふふ、オイル交換、自分でするの面倒になっちゃったんで、赤男爵に頼んじゃった!

    ついでに、ドレンボルトを、センサー付きのドレンに交換です。

    SA3D0090z.jpg

    もちろん、カウルは外して行きました〜。

    SA3D0089z.jpg

    みんちょんのエストレヤの写真も撮りましょうかね。

    SA3D0091z.jpg

    なんか、この角度からのエストレヤしか撮ってないような気がする・・・




    ポチっとして、ランキングにお戻り下さい!お願いします・・・
        ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
       にほんブログ村
      

    みんちょん来たよ。

    今日は、母親の通院の日だったので、病院へ行ってきました。

    予約時間が11時の為、ぎりぎり台風の影響はないかなぁと思ってましたが、全く心配ありませんでした。

    逆に、ドピーカンで風もなかった為、湿度も高く真夏のような天気だったので、診察が終わって外に出た時に、温度差にちょっとびっくりしました。

    空
              あ、これは今日の天気ではないです・・・

    おろろ、この天気なら大っきな方の520チェーンの具合、見に行けそうじゃん!

    その前に、大っきな方、軽く洗車したいんなぁ〜なんて思っていたんですけど・・・空の雲行きが怪しいぞ。

    そこに、みんちょんから、ちょっと寄るって連絡が入りました。


    みんちょんが、来た頃には雨が降ってきて、すぐに土砂降りとなりました〜!

    ぎりぎりセーフって感じです。

    みんちょんは、エストレヤで出かけていたところ、空が暗くなってきたので、急いで戻ってきたそうです。


    で、エストレヤは、ちょっとだけバージョンアップ!
    SA3D0863.jpg
    エンジンガードです・・・!?

    ん〜どうなんでしょうか、ぼくにはよくわかりません。

    みんちょんも、エストレヤ買う時、いろいろ調べなかったそうで、インジェクションのエストレヤ買ったのをちょっとだけ後悔してるみたい。

    キャブ車の方が、いろいろパーツが出てるらしく、キャブ車にすれば良かったと、何回も聞かされてます。


    1時間ほど喋っていると、雨が上がりました。

    みんちょんのご帰宅で〜す!
    SA3D0864.jpg
    今度、ツーリング行きましょう!


    もう、雨は降らないっしょ!この流れで洗車しちゃいましょうか。
    SA3D0865.jpg



    ジャバジャバ





    フキフキ




    終了で〜す!!!





    まあ、それなりにキレイになりましたョ。
    SA3D0867.jpg


    あ〜、ちょっと走りに行きたいぞ〜!



    今日の土砂降りでずぶ濡れになった方、ポチっとお願いします・・・
    ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    みんちょんが来た・・・庭掃除まだ終わりません

    ブラジルvsコロンビア戦は見なきゃと思ってたんですが、ベスト8が出揃った所で、ちょっと休みに入ったんですね。

    見る気まんまんだったので、拍子抜けです・・・

    フランスvsドイツ戦も見逃せないんですが、どの試合もわくわくするような組み合わせです。

    さすがワールドカップの準々決勝ですね。



    この間から、林状態になった庭に手を入れてますが、面倒なんでなかなか捗りません。

    せっかく通れるようになった家の裏側も、元に戻ってしまいました。
    SA3D0803.jpg


    今日は、こいつらを片付けます。
    SA3D0805.jpg
    80センチぐらいに切りそろえて、束ねていきます。

    とりあえず、通れるようになりました・・・
    SA3D0809.jpg


    庭の枝を切って・・・枝を裏に移動・・・枝を切りそろえて束ねる・・・

    この作業をあと1回ぐらいやれば終わるとは思うのですが、1番背が高く覆い茂った木が、ちょっとやっかいなんです。

    なんと言う木なのか知りませんが・・・トゲが生えてるんです・・・
    SA3D0814.jpg
    ん〜切ったあと上から落ちて来るのも怖いですし、枝を集めるのも怖い・・・集めた枝を切り揃えて束ねるのも怖い・・・

    どうしたらいいんだろうか。

    と思っていたら、みんちょんから連絡が来て・・・

    ドッドッドッドッドッ

    みんちょん、登場〜
    SA3D0808.jpg
    暇なんで立ち寄ったらしい。

    大陸製のサスに、SHOWAのステッカー・・・これは、カッコええぞ!
    SA3D0810.jpg


    大っきな方に入れる予定のフロントフォークと被ります・・・
    SA3D0425.jpg
    ちなみにCBR1000RRのレースベース車のフォークです。

    あと、みんちょんが撮ってくれっていうんで・・・
    SA3D0812.jpg


    これも・・・
    SA3D0811.jpg
    これは見難い。

    市松模様のステッカーです・・・チェッカー柄ね!

    みんちょんのお気に入りのチェッカー柄・・・メーターのやつは、ん〜どうなんでしょうかって感じかな〜。


    今度、エストレヤとFTRでどっちが速いか勝負しようって話してたら、雨がポツっと・・・。

    急いでみんちょんは、帰っていきました。


    みんちょんによると、エストレヤは高速でメーター読みでぬえわキロ出たらしいんです。

    おいおいホントにそんなに出るんかいな。

    僕のFTR,、流用メーター読みでぬうわキロ・・・

    エストレヤの方が排気量大きいんで、しょうがないのか。

    こりゃ、大っきな方より、FTRのボアアップ計画の方が先かな。

    ボアアップしても、エストレヤの方が大きいんだから、負けてもいい訳出来るね。

    でも、加速はFTRの方が速いぜ!!・・・と思う。


    どっちもどっちと思う方・・・ポチっとお願いします・・・
    ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    みんちょん ふぃっしんぐ

    ワールドカップは、イランも韓国もグループリーグ敗退となり、アジア代表国のワールドカップは終わってしまいました。

    ちゃんと確認した訳ではないですが、アジアの国は1勝も出来なかったようです。

    これで、また世界からアジア枠4.5に対して、クレームが入りそうです。

    仮にアジア枠3になったとしても、日本は予選突破できると思いますが、普及の面からすると、やはり4枠は必要ですよね。

    浦和のゆるゆるサポーターとしては、難しいことはわからないんで、どうでもいいです。




    昨日は、みんちょんと釣りに行ってきました。

    何回か約束をしていたんですが、ようやく実現しました。

    まぁ、釣りはしないので、みんちょんがしつこく誘ってきてたんですけどね。


    釣りは、小中学生の頃に流行ったんで、私もやっていましたが、ほとんど釣れた事がないんです。

    父と兄も好きで、よくついていきましたが、ほとんど釣れた事はありません。

    そんなんで、釣りに行くのは、35年振りかも・・・


    場所は、木のむらキャンプ場の中にある管理釣り場です。

    向こうで、ちょっとしたバーベキューもするつもりなんで、私はB-6君と炭を持って行きました・・・

    ・・・が、着いたのがお昼になってしまったので、今日は、釣りのみとなりました。

    入村料と釣り券?で1,400円をお支払い〜。
    SA3D0780.jpg


    遠くで、みんちょんが釣ってます。
    SA3D0777.jpg

    ゴールデンウィーク前に放流した魚は、ほとんど釣られてしまってるらしいです。

    とりあえず、ヤマメが釣れました。
    SA3D0779.jpg
    いやぁ、35年ぶりですね。

    ん?初めてなのかぁ???

    ハゼ以外の川魚、釣ったのは初めてだと思う。

    みんちょんが、釣りあげる時のグググっ感がいいでしょ!なんて言うけど、いまいち憶えてないんだよね〜

    釣りは、楽しいんだとは思うけど、1人で行く気にはならないなぁ・・・

    でも、行くだけでも楽しいから、また行きましょう。

    今回は、私の都合で時間が制限されちゃって、バーベキューとか楽しめなかったから、今度はちゃんと時間を作るんで、また誘ってちょ!!!



    ランキングのINポイントが欲しいんです・・・・
    ポチっとお願いします・・・・
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    みんちょん グレードアップ

    久々にみんちょんが、訪ねてきたよ。

    ツーリングの帰りらしい。

    三峰神社行ってきたんだと。


    久々に登場。
    PAP_0660.jpg
    みんちょんのエストレヤ〜!

    先週、グレードアップパーツが届いたって事だったんだけど・・・




    ん・・・?




    ん、ん〜?




    人ん家の前で・・・
    PAP_0661.jpg

    お漏らしかいっ!


    まあ、駐車場に入れなさいよ。


    どれ、どれ〜

    ほほ〜ん。
    PAP_0659.jpg
    Rサスね。

    黒くて、渋くて、ええじゃん!

    2本で、1万円ぐらなんだけど、ええらしいいよ〜

    大陸製なんで、個々の製品のバラツキと耐久性が問題だけど、今の所、性能的には大満足だって〜!



    お?




    おろろ?




    おい、お〜い
    PAP_0658.jpg

    ここでもかいっ!!



    ランキングのINポイントが欲しいんです・・・・
    ポチっとお願いします・・・・
    ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    ESTRELLA・・・

    あ〜っ!!!!



    また、やってしまった・・・


    はずかしい・・・


    教えてくれればいいのに・・・もしかして、気が付いてないのか?


    ごめん、みんちょん・・・みんちょんのバイクって・・・


    エストレア じゃなくて、エストレヤ だったのね・・・

    SA3D0504.jpg

    〜ウィキペディアより抜粋〜

    「エストレア」との誤記が多く見られるが、ESTRELLAの実際の発音は「エストレリャ/ヤ/ジャ」(レにアクセントがくる)に近く、エストレアではない。また、ローマ字読みで「エストレラ」と間違われることもある。 


    ランキングのINポイントが欲しいんです・・・・
    ポチっとお願いします・・・・
    ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    みんちょん参上!

    子供の日に、怪しい人がやってきた! 
    SA3D0493.jpg

    みんちょんです・・・・なんか、怖いよ〜            

    みんちょんは、族あがりなんで、バイク乗るときは、タオルかマスクをして顔を隠します。


    なんて、ウソです!

    前歯の差し歯が取れちゃって、マスクしてるらしい。



    なんで来たのかと言うと、ようやくきたセパハンを取付けにやってきました〜

    今は〜スワローハンドルなんで・・・・
    SA3D0494.jpg
    セパハンでかっちょ良くしようってこと!


    だらだらとどうでもいい写真が続きます。


    スワロー取って                   
    SA3D0495.jpg   


    セパハン付けて
    SA3D0496.jpg


    自慰行為中のみんちょん!
    SA3D0497.jpg


    やっぱり、ワイヤーとケーブル類の取り回しが苦労したかな。
    SA3D0500.jpg
    アクセルワイヤーがライトステーとヘッドライトの下を通ってます!!


    おれの使わなくなったスワローハンドルをぶった切って〜  
    SA3D0501.jpg   


    ハンドルポストに装着。                 
    SA3D0498a.jpg


    ごちゃごちゃと付けるんだって!
    SA3D0502.jpg


    こんな感じ〜                      
    SA3D0504.jpg   
    垂れ角が少ないのを選んだんで、あまり低くはなってない・・・・


    一文字ハンドルみたい・・・・
    SA3D0503.jpg
    ここまで広げないとタンクに当たっちゃうのが残念・・・・


    完成〜
    SA3D0506.jpg

    え・・・・あれ?・・・・おかしいぞ・・・・実車は、かっこええんだよ・・・・ホントに・・・・

    見た感じと写真は、だいぶ印象が違うんだなぁ。

    写真撮るのが下手なんだよね、きっと。

    ごめん、みんちょん、確かにカッコ良かったよ!!!


    この後、みんちょんが乗れって言うんで、乗ったんだ。

    人のバイクだから、ハンドリングとか違うんで、セパハンにしてもよくわかんなかったんだけどね・・・・


    遅いのだけは、わかったよ・・・・


    えへへへ、みんちょんのエストレアより、おれのFTRの方が速いのがわかっちゃった〜!!
                エストレヤ
    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    みんちょんが顔だしたよ。

    みんちょんが、ちょっとだけ顔だしたよ。


    この間、撮った写真がブレブレだったんで、ちゃんと撮らないとね。

    20数年写真関係の仕事をしてたくせに、興味が無いからヘタクソなんだよね。


    エストレア参上〜!
    エストレヤ
    SA3D0474.jpg



    ウインカーはここになりました。
    SA3D0475.jpg


    ・・・・


    ん〜ハンドル周りがゴチャゴチャしてる〜
    SA3D0483.jpg
    ポジション的にはベストなんだけど、スワローって、やっぱ変っ!



    横から〜
    SA3D0481.jpg


    ・・・・


    斜め前からは、カッコいいのに、横からは・・・・どうなの・・・・

    みんちょんは、気にいってるから・・・・問題なしっ!!


    セパハンは受注生産らしく、届くのはまだ先みたい。

    セパハンにする時、いろいろ細かい問題出てくるぞ〜!

    そん時は、手伝うから声かけてちょ。

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    みんちょん 2日連続

    みんちょんがね、また来たよ。

    ウインカーの位置を移動させるパーツが届いたんだって。

    これ〜
    SA3D0465.jpg

    この前、話してたんで知ってたんだけどね・・・・

    まぁ、みんちょんのバイクなんで、何も言いません。

    微妙な位置のウインカー外して〜
    SA3D0464.jpg



    ぬ・・・・ここか?・・・・ここなのか?
    SA3D0466.jpg
                           わかり易いように、もうちょっと考えて写真撮れば良かった・・・・



    完成で〜す!!!
    SA3D0467.jpg

    ギャハハハ、みんちょん、ごめん、ごめん。

    ブレまくりです。

    ちゃんと撮るから、また来てちょ!


    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    みんちょんがきた。

    昨日、みんちょんがきたよ。

                            ごめん、写真が全部ピンがきてないや・・・・携帯だとむずいね。
    SA3D0463a.jpg

                         

    ドッドッドッドッ



    ・・・・って





    半袖かよ!


    まあ天気よかったから、いいのかな。


    この間は、ヘッドライトステーを換えようとしてたんだよね。

    どれどれ
    SA3D0462.jpg

    お〜いいんじゃないの。

    高そうなステーじゃん!

    おれは、絶対に選ばないタイプだけど、エストレアに合ってるみたい。
                      エストレヤ
    ウィンカーの位置が微妙になっちゃったんで、取付け位置を今度変えるらしい。

    プラグコードも換えたんだけど、あまり見えないのが残念。
    SA3D0461.jpg

    セパハンも注文したみたいで、どんどんカッコ良くなってくじゃん。

    なんか、羨ましいな。

    おれもおもちゃを落札したんで、早く遊びたいぞ。

    これね。
    20140428.jpg



    明日は、ホームで横浜戦なんだけど、雨大丈夫かな・・・・ちょっと心配だ。

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    みんちょんから電話!

    みんちょんから、助けてと電話があって・・・・


    安物ジャッキと板きれ持って、チャリで出動〜!
    SA3D0445.jpg
    みんちょんち、チャリで5分とかからないんで、すぐに到着。



    ・・・・



    なんかね、センタースタンド掛けないで、サイドスタンドのみで、1人で小細工してたらしく・・・・


    あまり先の事考えずに、ある物を両方外しちゃって・・・・


    びろ〜んって、飛び出しちゃって・・・・



    フロントが、フルボトム状態〜
    SA3D0447.jpg


    ちょっとしたパニックだったらしいよ。


    エストレア倒さなくて、よかったね。
    エストレヤ

    あ〜あ・・・・
    SA3D0448.jpg
    なんで、ここ外すのって思ったけど、外さないとノーマルのライトステーが外れないんだって!


    いっぺんに両方外したら、こうなっちゃうってのは、よく考えればわかるんだけど、うっかりしちゃったみたい。


    ふふふ・・・・ネタだ・・・・


    電話もらった時点で、ネタができたと思って、家を出る所から写真を撮ってたんだけど・・・・


    SA3D0446.jpg


    途中で、みんちょんの長男が帰ってきて、親子で作業してるとこもあったんだけど・・・・


    写真はもう無いです・・・・。


    ブログ初心者なんで、写真を撮るのを忘れちゃうんだよね。


    おれも用事があって、フロントフォークを組んだところで帰ってきちゃったから、完成形を見てないんだ。


    できたら、見せに来るみたいなんで、ちゃんと写真撮っときます。

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    エストレヤが来たよ。

    昨日、みんちょんがエストレアに乗って家にきたよ。
             エストレヤ

    どうだ!みんちょんのエストレアだ〜
              エストレヤ
    SA3D0386.jpg


    う〜ん・・・・なぜ、みんちょんはエストレア選んだんだろ?
                    エストレヤ

    エストレアってバイクは知ってたけど、はっきり言って、おれは・・・・無いな、って思ってた。

    趣味じゃないってのもあるんだけど、メーカーが、このカタチで出しちゃうと、ユーザーがいじるくる余地が無くなっちゃって、あまり楽しめないじゃん。


    でも、身近で見ると、なかなか悪くない。

    あまりお金をかけないで、このカタチにできるってのは、この路線を目指す人には魅力なのかも・・・・


    いいんでないかい、みんちょん!

    この路線を突き進んでちょ〜



    んで、なんで、みんちょんが来たかと言うと・・・・ホーンを換えたんだって。
    SA3D0387.jpg


    え・・・・?


    エストレアにPIAAのホーン・・・・?
    エストレヤ

    みんちょん・・・・目指す方向・・・・ちょっと、違うような・・・・なんて言いませんよ。


    これは、これで オッケー です!


    あと、ウィンカーも換えたみたい。
    SA3D0388a.jpg

    あ、このウィンカーいいな。

    ステーも短くてカッチョいいし、おれのFTRのと違って、高級感漂ってる。

    いいよ、いいよ、みんちょん。

    友達のバイクが、カッコ良くなってくのって、なんか嬉しいな〜!

    スワローハンドルなんかやめて、セパハンにしようよ。


    そんで・・・・


    こんなやつを目指しましょう!
    SA3D038889.jpg   SA3D038888.jpg

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村

    写真のストックが・・・・

    正直、写真には興味がありません。

    写真関係の仕事をしてきたにもかかわらず、ほとんど撮りません。

    FTRを買った頃は、ビフォーアフターが面白いんで、FTRのパーツを交換する度に携帯で写真を撮っていました。

    でも、それも最初の頃だけで、17インチ化の頃は、ほとんど撮っていませんでした。

    後悔しております。

    たとえ細かなパーツでも交換した時は、写真を撮っておくべきでした。

    FTRの写真が残り少ないです・・・

    写真があまりないんで、ネタがないです。

    やる気スイッチが入らない限り、FTRの話は17インチ化、ディスク化で打ち止めなんで、まだ引っ張ります。

    母親の体力が戻り、入院前と同じくらいの生活ができれば、ツーリングにも行けるんで、そんな話しも今後書けると思います。

    ツーリングは特別好きと言うわけでもなく、誘われれば行きますが、自分発信のツーリングはあまり行きません。

    去年は、同じ友人と2回、甥っ子②と1回、ソロ1回の4回だけです。

    その友人も去年リターンしたばかりです。

    今後は、この友人とのツーリングの話しが多くなると思いますので、紹介しておきます。



    みんちょん
    と、エストレアです。
                 エストレヤ
    P1000462a.jpg

    エストレアって、250ccなのに、エンジンがでかいです。SRよりでかく見えるってのは、なぜなの?
    エストレヤ
    この帰り、前を走っているとヘッドライトがえらい眩しくて、途中で下に向けたんですが、写真を見ると完全に上向いてます。眩しいはずです。

    みんちょんは、いろいろとやらかしてくれる人なので、ちょこちょこ登場すると思います。

    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
    にほんブログ村
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
