

    浦和 2016 YBCルヴァンカップ 準決勝 第2戦 vs FC東京 〜ホーム〜

    勝ち続けることなんてできません。負ける日は必ずやってきます。





    でも・・・





    それは、来シーズン以降の持ち越しで〜すっ!





    あ・・・





    天皇杯で当るかも・・・





    いやいや、それは絶対に嫌です!!





    まぁ、無事に勝利出来たから言えるんですが、今日の瓦斯は、気持ちが入って無いというか、絶対に勝つって言う気迫が感じられませんでした。

    浦和の攻め疲れなのかわかりませんが、後半途中から瓦斯の圧力を感じ始め、失点もしましたが、完全に遅過ぎ〜!

    浦和のパスが面白い様に繋がるし、1点目と2点目なんて教科書に出てるような崩しからの得点でした。

    今シーズン4回目の対戦なのに、サイドを警戒しなさ過ぎ・・・いくら代表選手が居ないと言っても、1戦目の方がやりづらかったと思います。


    GKの大谷選手にも何回か助けられましたし、ようやくJ1の水に慣れてきたのか、駒井選手も調子良さげです。梅崎選手の離脱はありますが、ここへ来て選手全員が上り調子の様ですね。

    来週のルバンカップ決勝の相手は脚となりましたが、しっかりと闘えば負けるはずはありません。

    久々のカップ戦優勝・・・脚なんかに優勝させたくありません。必ず勝ってね。





    YBCルヴァンカップ 準決勝 第2戦 vs 瓦斯戦は・・・

    −1 の大勝利でした〜!!





    興梠選手、ハットトリックおめでとさん。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 2016 YBCルヴァンカップ 準決勝 第1戦 vs FC東京 〜アウェイ〜

    いいかげん瓦斯に先制点取られ過ぎなんじゃないの?

    いつものように勝ったから良かったものの、近いうちにやられますよ。



    ルヴァンカップ準決勝の第1戦は・・・



    1− 安定の逆転勝ちっす!!



    攻撃にいつもの勢いが感じられず、ゴ〜ルがちょっとズレるイメージの所に先制され、流石に今日はヤバいでしょって思ってましたが、絶好調の高木選手のミドルで追いついて、すぐに武藤選手の逆転弾っ!!

    瓦斯のGK秋元選手って、浦和戦になるとなんか怯えて見えると言うか、萎縮してしまってるように感じます。武藤選手のゴ〜ルなんて、いつもの秋元選手なら確実に触る事は出来たはず。

    同点にされた時点で瓦斯の選手の頭の中は、敗戦の文字でいっぱいだったんでしょうね。




    瓦斯戦3連続逆転勝ちなんですが・・・




    瓦斯の負のオーラがいつ爆発するかドキドキなんですけど〜




    来週は、爆発しないでね・・・




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 2016 YBCルヴァンカップ 準々決勝 第1戦 vs 神戸 〜アウェイ〜

    ロケット団3連戦の2戦目、ルヴァンカップの1戦目は、



    1− の勝利!



    でも、ミスがらみの失点はいけません。大谷選手、反省して下さい・・・



    終盤押し込まれまはしましたが、想定済みって感じで選手全員落ち着いて対処できました。

    審判のジャッジが??で、ロケット団からしたら文句たらたらでしょうが、仕方ありません。そう言う時もあります。

    ペドロジュニオール選手も既にカードをもらっているんだから、もっと落ち着かなければいけませんよね。

    試合終了後の審判へのブ〜イングの気持ちも判らないわけではありませんが、どっから見ても浦和の勝ち試合です。



    日曜日のホームでの浦和の優位は揺るぎませんが、ペドロジュニオール選手が出場出来ないからと言って、油断は禁物です。アウェイゴール数での勝ち上がりなんかではなく、しっかりと勝利して準決に進んで下さい。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
