

    ナビスコは鹿が獲ってホッとしたけど、やっぱ羨まし過ぎで非常に悔しい!

    土曜日にナビスコ決勝の鹿vs脚があったわけですけど・・・

    YNC.png

    昨年3冠獲った脚には、今年は無冠で終わってもらいたいなぁ〜なんてずう〜っと思っていたので・・・

    生気がない脚の遠藤選手の顔を見て、去年とはえらい違うじゃん!なんて思ってみたり・・・

    YNCガンバ遠藤

    遠くを見つめながら、もしかして今年は無冠なの??なんて考えちゃったりしてんのかな〜って思ってみたり・・・

    脚が完敗したのは、なんだかと〜っても嬉しいわけなんですが・・・



    鹿達が・・・

    YMC胴上げ

    こんな事したり〜

    YNC鹿島

    大勢でこういう事もやっちゃたりするのは、仕方が無いことで別にいいんですが・・・










    えらい悔しいんですけど〜!!!









    羨まし過ぎで、参ってます。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 じわじわと悔しさが・・・

    ナビスコはトータル3−5で敗退しちゃったわけですが、

    それも浦和らしいっちゃあ浦和らしいんですが、やっぱり悔しいわけで・・・





    敗退したのは浦和にチカラが無かっただけなんですが、

    第1戦の0−5が屈辱的でノリノリだった新潟が恨めしく思えて・・・





    もう2度と新潟の応援なんてするもんか!!って感じです。

    本当は、新潟の事は1度も応援した事は無いんですけどね・・・





    ってことで、前に残留の話しをブログに書いた時に、新潟は残留出来るんじゃないか的な事を書いたんですが、それは撤回します。





    二兎追う者は一兎も得ず!

    もちろん、二兎と言うのは、残留とナビスコです。天皇杯眼中無し!


    新潟には地獄を見てもらいたいな・・・





    はぁ〜、これで三冠獲ることが出来ないんですよね。

    リーグの年間上位でナビスコ準決に進んだチームは、鹿と脚です。





    2015年、三冠達成できる可能性のあるチームは、鹿と脚だけ・・・





    なんか羨ましいっすなっ!





    二兎追う者は一兎も得ず・・・浦和にも言える事ですが、ここはスルーで・・・

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 2015 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝第2戦vs新潟〜ホーム〜

    GGR見ました?・・・私は見てません。

    だって、鞠戦とアウェイ新潟戦でしょ。もう記憶の彼方に押しやったのに、見ちゃうと現実に引き戻されちゃいますもん。

    もちろん、先週のやべっちも見てませんよ。でもあん時は、まさか新潟戦でも鞠戦以上の大敗を喫するとは思ってませんでした。

    ん〜、今日のやべっちFCは、見る事ができるかな?





    ん〜、久々の雨の観戦・・・

    難しいことはわかりませんが、前半は大量得点で勝とうって意識が低いように思えましたし、新潟にいい様にボールを回されちゃって、もうガックシ君です・・・

    タテへの意識も少ないし、タテに入れたと思うと上手く収まらないし、横パスとバックパスのオンパレード・・・

    ちょっと奇蹟を期待してたんで、はぁ〜って溜め息付くしかありません。



    後半頭からチュン選手が入って、柏木選手がボランチに戻って、またいつもの感じかな〜っと思っていたら、なんか違いました。

    新潟が前に出て来なかったのもありますが、ボールは繋がるし、いつも空回りのチュン選手は空回ってないし、いい感じです。


    すると、雨が強く降り出したかと思ったら、続けて2得点!もうイケイケでしたよね。

    そんで、PK獲得で3点目〜!!

    おお〜これはもしかすると、もしかするかも知れないぞ〜










    って、打ち止めでした。










    −0 の勝ち!










    でも、負け・・・










    あ〜あ・・・第1戦の無失点がなぁ〜





    今日は、速攻で帰ってきたけど、みんなの反応はどうだったのかな。

    私は、前半がダメダメだったんで、3点取ったってダメダメです・・・

    失点しても、5点取るサッカーを魅せて欲しかったですね。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 2015 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝第1戦vs新潟〜アウェイ〜

    5−










    屈辱の負け・・・










    負けるのは仕方ないんだけど、点取れなさすぎ。

    負けるにしても、せめて2点差ぐらいで負けてくれれば、ホームでの逆転も期待出来るんだけど、5点差はどうにもならんね・・・

    前線でワンタッチで繋いで、崩そうとし過ぎてる様な気がするし、そこで奪われてカウンターってのがお決まりのパターン。





    これが年間1位を争ってるチームってのが恥ずかしいし、気持ちですでに負けてたんだと思います。

    レギュラーじゃない選手の見せ場のはずなんだけど、必死さが感じられなかったのが、寂しいです・・・





    なんか気分悪いんで、今日はお終い。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
