

    浦和 開幕が近づいたと実感する物が届きました

    浦和から、届きました。

    P1060122z.jpg

    これが届くと、開幕が近づいた実感が湧きますね。

    P1060124z.jpg

    ICカードは使い回す為、届いた物は席カードとオマケのバッグです。自由席なんで、これだけです。

    P1060135z.jpg

    ・・・

    P1060128z.jpg

    生地は綿入りのふかふかタイプ。

    以前もこんな柄のバッグがありましたよね・・・

    P1060131z.jpg

    中には一応、2つのポケットがあります。

    P1060133z.jpg

    思っていたより、小さいです。これ、赤いポンチョ入れたら、他に何も入らないんじゃないの??



    期待はしてませんでしたが・・・ちと、がっかり。

    去年のバッグの方が、全然良かったと思います。一般の人が欲しくなる様な、さり気ないお洒落なやつがいいんですけど・・・

    お金をかけなくても、お洒落でカッコいいのが作れるはずなんだけどな〜



    あくまでもオマケなんでどんなやつでも貰いますが、どうせ貰らうなら、貰って嬉しくなる様なやつがいいんです。

    来年に期待します。



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 遠藤選手、8日から合流

    19時半前に、地震がありましたね。

    台湾で大きな地震があったばかりなので、やばいかもって思ってしまいました。

    意外と大きく揺れましたが、ほんの一瞬でしたので、ほっとしました。

    私だけならいいんですが、1人では歩けない高齢の母親と2人っきりで暮らしているので、地震は怖いですね。




    浦和の遠藤選手は、明日の8日からキャンプに合流すると言う事で、7日に加入記者会見が開かれました。

    遠藤ガッツ

    思いのほか赤が似合いますね。

    遠藤うしろ

    浦和では、一体どこのポジションになるんでしょうかね。ボランチなのかなぁ・・・



    とりあえず、今シーズン充実したものにする為に、絶対にケガだけはしないようにして下さい。リオ五輪もありますからね!




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    柏とのTMも気になりますが、噴火って恐ろしい・・・

    浦和は昨日、柏とトレーニングマッチを行いましたね。


    結果としては2−3の負けということですが、この時期は、各自の課題をクリアしながらチームとしての課題を見付ける事の方が重要です。

    これまで格下相手ばかりで、同カテゴリーのチームとは今回が初めてでしたが、どんな感じだったんだろう・・・


    トレーニングマッチは、残り3試合・・・大田、長崎、蔚山です。いい調整ができるといいですね。

    2次キャンプで、出来るだけチームとしての課題はクリアしてもらい、ACLの初戦は公式戦1勝目にして下さい!!



    2次キャンプは鹿児島の揖宿で行ってますけど、鹿児島といえば、桜島が噴火しましたね。

    1a.png

    4.png

    7a.png

    8a.png

    自然の力って、恐ろしい・・・





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 2次キャンプはTMだらけ

    浦和は鹿児島での2次キャンプに入りました。

    この鹿児島の指宿でのキャンプでは、トレーニングマッチが5試合組まれてるようです。


    んで今日は、東海大学熊本とのトレーニングマッチがありました。

    45分を4本と言う事ですが、4本とも10人でプレーしたようです。

    柏木も出場したみたいですが、無理は禁物です。十分注意して貰いたいです。




    それから、REX CLUBのホーム自由席優先入場の抽選が始まりました。

    平日は、番号によっては時間に間に合わない可能性もありますが、とりあえず全て申し込んどきました。

    抽選

    南の住人なんで、優先入場が南でも出来る様になると助かりますが、いろいろ難しいんだろうなぁ。

    まぁごちゃごちゃ言わずに、歩けばいいだけなんで問題ないです。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 日程発表とREX CLUBからのお届け物・・・

    2016シーズンの日程が発表されましたね。


    判っていた事とは言え、実際に日程で2ndの最終節が11/3って出されると、早過ぎ感がハンパ無いです。

    ACLのグループステージ敗退とか、早い段階での天皇杯敗退とか、CS出場できないとか・・・2nd最終節が、2016シーズンの最終戦になったらって考えるだけで恐ろし過ぎです。

    限られたクラブ以外、めちゃくちゃオフが長くなりますね・・・


    浦和は、来年の元日までぎっちり試合が組まれて、尚かつ胸にいっぱい星がつけられる様、結果を残して下さいっ!



    あとREX CLUBからお届け物がありました〜

    P1060055z.jpg

    なんだろ?って思ったら・・・

    P1060056z.jpg

    2016のカードでした・・・

    P1060059z.jpg

    シーチケがICカードだと2枚になって、ちと面倒なんですよね・・・

    出来る事なら1枚にまとめて欲しいんですけど・・・




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 鞠の2ndユニだね

    浦和は、トレーニングマッチがあった様ようです。

    トレーニングマッチ vs海邦銀行SC

    遠藤選手の合流は2月に入ってからとなりますが、2016シーズン初戦のシドニー戦まで1ヵ月です。

    今年は一体ど〜なるんでしょうね。最低でもリーグチャンピオンにならないと、みんな納得しないと思いますよ・・・



    ん・・・?

    練習試合
                             オフィシャルより


    これって、鞠の2ndユニにそっくりなんですけど・・・



    毬2ndユニ





    今日もこれでお終いです。ネタが無くて、更新がつらい・・・





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 埼スタ初戦は、シドニーFC戦

    ACLの日程が発表されましたね。


    2/24(水) 19:30キックオフ 浦和 vs シドニーFC 埼玉スタジアム

    3/2(水) キックオフ時間未定 東地区プレーオフ勝者1 vs 浦和 会場未定

    3/16(水) 19:30キックオフ 広州恒大 vs 浦和 広州天河体育中心

    4/5(火) 19:30キックオフ 浦和 vs 広州恒大 埼玉スタジアム

    4/19(火) 20:00キックオフ シドニーFC vs 浦和 シドニー・フットボールスタジアム

    5月3日(火・祝) キックオフ時間未定 浦和 vs 東地区プレーオフ勝者1 埼玉スタジアム


    初戦が、埼スタでシドニーと・・・っていうのは、ちとラッキーかもね。



    Jリーグの日程は、2節までしか発表されていませんが、やはり厳しい日程です。


    2/24(水) 19:30 シドニーFC・・・埼玉スタジアム
    2/25
    2/26
    2/27(土) 未定 柏レイソル・・・日立柏サッカー場
    2/28
    2/29
    3/1
    3/2(水) 未定 東地区プレーオフ勝者1・・・未定
    3/3
    3./4
    3/5
    3/6(日) 未定 ジュビロ磐田・・・埼玉スタ
    3/7
    3/8
    3/9
    3/10
    3/11
    3/12(土) 未定 (Jリーグ 3節が入るかも)
    3/13
    3/14
    3/15
    3/16(水) 19:30(現地時間) 広州恒大・・・広州天河体育中心


    Jリーグの3節が3/12に入るかどうか不明ですが、判っていたとは言え何とも忙しい日程です。ACLの初戦が埼スタで助かりました。

    誰が出ても同じ戦いが出来る様に、キャンプでいい準備をしてもらいたいですね。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 ダサいと感じるのは、頭が固い証拠!

    新ユニを初めてみて、どう思いましたか?





    私の第一印象は・・・





    え?どうなのよ、これ・・・

    2016ユニ上下

    見慣れると思っていたけど、まだまだ時間がかかりますね。

    デザインの好き嫌いはあるだろうし、浦和らしくないと思った人もいる思います。

    でもね、ダサいデザインだと思った人は・・・





    正直、頭が固いです。


    もっと柔軟な頭を持った方がいいですよ〜!





    私は・・・





    どうやら頭が固いみたい・・・





    今回は見送るか、2ndにするか悩んでます。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 いい人そうなイリッチ選手

    優しそうなブランコ・イリッチ選手。


    性格良さそうなステキな笑顔すなぁ〜



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    続きを読む

    浦和 開幕戦は柏なのねん。

    栄光を築き上げろ


    2016の開幕戦の発表がありました。


    第1節 2月27日(土) 柏レイソル vs 浦和レッズ(会場 日立柏サッカー場)

    第2節 3月 6日(日) 浦和レッズ vs ジュビロ磐田(会場 埼玉スタジアム)


    あと1ヵ月ちょいで開幕です。

    元旦まで試合があったんで、あっと言う間ですね。



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 え?新ユニ・・・

    え・・・?

    2016ユニ

    どうなのよ、これ・・・

    2016ユニ2



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    明日は、五輪最終予選と新加入選手記者会見および新ユニフォーム発表

    明日は、リオ五輪アジア最終予選を兼ねたAFC U-23選手権の初戦、北朝鮮戦です。

    浦和の試合じゃないんで、あんまり興味は無いんですが、この大会で3位以内に入らないとリオ五輪に出場できません。

    関根選手は選ばれませんでしたが、矢島選手は選ばれてますんで、しっかりチェックしないとね。あ、遠藤選手もです!



    最終予選は夜ですが、昼間に浦和の新加入選手記者会見と新ユニの発表があります。

    新ユニ、楽しみです。できれば、あまり凝ったデザインではなく、シンプルなデザインだといいんですが・・・

    空き番号沢山の背番号も、埋まるのかな・・・ちと楽しみです。




    な〜んも無いんで、今日はこれでお終いです。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 赤い血が続々とレンタル移籍・・・

    ユース上がりの選手が出場機会を求め、レンタル移籍を選択するのは仕方が無いとは言え、何とも言えない複雑な気持ちになります。



    ユース上がりとは言えませんが、栃木にレンタルされていた阪野豊史選手は今度は愛媛です。茂木力也選手も愛媛へ。

    斎藤翔太選手は、水戸・・・

    岡本拓也選手は、山田直輝選手がレンタルされている湘南です。






    う〜ん・・・





    レンタル復帰で活躍した選手がいない浦和にとって、レンタル移籍は一種の賭けですが、どの選手も移籍先で大活躍して浦和に戻ってきて欲しいですね。





    って今日も、軽くずるっこ更新です。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 現役スロベニア代表DF加入合意

    浦和から、新外国人の加入合意されたと発表がありました。



    ブランコ・イリッチさん(32歳)

    ブランコ・イリッチ

    現役スロベニア代表DF。

    188センチなんで、まぁまぁ背が高いんで、ちょっと頼もしいかも・・・



    それにしても、スロベニア代表、流行なんですか?



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    何を書いていいんだか・・・

    年が明けても、何も起こらず、ただ時間だけが過ぎています。


    そんな中、スカパーで浦和の2015シーズン全ゴールハイライトが、3日に配信されました。

    何気に楽しみにしてたんですが、2ndシーズンのゴール辺りから、だんだんと気分が落ち込んできてしまい、途中で見るのを止めてしまいました。

    CSと天皇杯での敗退は、未だに癒されていないんですね。

    あえてニュースや新聞を避けていましたが、一切天皇杯の情報は入って来ず、天皇杯があったかどうかも忘れてしまいそうです。ただ、悔しい気持ちだけは忘れる事はできないようです。



    今日、西川選手が左膝関節遊離体の摘出術をしたようですね。

    全治4週間ということで、開幕には間に合うと思いますが、ちと心配です。



    2016年初っぱなから暗い気持ちになっていますが、楽しみと言えば、1月13日に新加入選手記者会見と新ユニフォーム発表があります。

    契約更新情報もそろそろ発表があるだろうし、新加入も打ち止めではないはずです。そろそろスーパーな外国人選手が入ってきて欲しいですな。

    新しいユニフォームの発表はドキドキですが、やっぱりシンプルなのがいいですね。



    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 遠藤航選手 完全移籍加入

    湘南の遠藤航選手の完全移籍加入が発表されました。

    なかなか発表されないので、もしかして湘南残留??なんて思っちゃいましたよ。

    遠藤 航選手 完全移籍加入のお知らせ

    ちょっとホッとしました。


    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    遠藤航選手 浦和移籍確実と言われてるけど、まだわからないんじゃん・・・

    遠藤航選手、浦和入り確実と言われてから数日経ちましたが、正式には発表されていません。

    浦和以外のクラブには断りを入れたと言う事ですが、メディアに情報が流れているからには、ほぼ確実なんでしょう・・・


    <<湘南・遠藤、浦和への移籍確実に!21日にも正式発表>>


    曺監督も湘南続投だし・・・





    湘南残留の可能性も十分あり得るのねんっ!





    21日に正式発表ってことなんで、吉報を待ちましょう。

    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    浦和 長澤和輝 完全移籍加入・・・からのジェフへレンタル!

    ケルンから、長澤和輝選手の完全移籍加入の発表がありました。加入後、すぐにジェフにレンタル移籍されるとのこと。

    長澤和輝選手 完全移籍加入ならびにジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍のお知らせ

    ふ〜ん・・・










    長澤和輝選手ね〜










    ・・・?










    って誰っ??










    特別指定で鞠にいてJには行かずケルンに行ったようなんで、それなりの選手なんだろうけど、私は知りませんでした・・・ごめんなさい。

    って、みんな知ってました??

    とりあえず、2016はジェフで頑張ってもらいましょう。





    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    遠藤航選手 浦和入りを決断!

    公式には発表されてはいませんが、湘南の遠藤航選手の浦和入りが確実らしい・・・


    遠藤航 来季の浦和入りを決断!


    遠藤と言えば、脚の遠藤じゃなくて浦和の遠藤でしょ!・・・そう言われる様、一生懸命頑張って下さい!


    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     

    スカパー! THE WAY #01 関根貴大

    スカパー!で浦和の番組をやるのは知ってましたが、忘れてました・・・

    浦和の他の方のブログを読んで気が付いたので、速攻でオンデマンドで見ちゃいました。

    THE WAY

    第1弾は関根選手!

    THE WAY 関根


    生え抜き


    右の紅翼

    ご両親が、きつい場面で息子が出てくると見てられないらしく、と〜っても親近感が湧きました。

    自分の息子がJリーガーになるのって、どんな気持ちなんでしょうかね。


    来週は阿部選手です。






    広州恒大が終了間際に逆転して、クラブアメリカに勝ちましたね。同点に追いつくまで、クラブアメリカの試合だったので、まさか逆転するとは思いませんでした。

    なんか浦和の負け試合を思い出しちゃいましたよ・・・




    やる気が貯まりますので、ポチッとお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
    にほんブログ村
     
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    ナグナグパニック

    Author:ナグナグパニック
    やる気スイッチが入れば、それなりに活躍。
    リターンライダー、浦和レッズゆるゆるサポーター
    FTRと大っきな方(CBR954RR)と浦和のことを適当に〜。
    サッカー素人なんで、感じたことしか書けません。
    大っきなバイクと言っても、FTRと比べて大きいって意味です。

    カテゴリ
    最新記事
    アクセスカウンター
    現在、浦和は・・・・
    月別アーカイブ
    最新コメント
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    にほんブログ村ランキング
    ブログパーツ
